美しく可愛くを大切に

〜〜〜

らむちゃんに撮っていただいた写真♡

自由に自分らしく幅広い価値観や世界観を持つ!

もっとたくさんの経験と知識が欲しい。

美しく可愛くを大切に。知性や人間性を高めたい。

概念に囚われず集団行動はしたくない。流されたくない。

やりたいことはすべてやる!

〜〜〜

なつみさん!

撮影した写真と共に、自分の想いやメッセージを発信しているのを見てると純粋にいいなあ〜と感じます。

彼女はすごく若くて可愛い人なんですよね。色々経験して、もっと幅広い世界を知っていきたいって。美しく可愛くを大切に知性や人間性を高めたいって。

ホントすごいよね👏✨

「美しく可愛くを大切に」っていう部分に尊敬。私がこんなに若い頃って、可愛くを大切に生きるって思てたかな〜。今でこそ、女の人は可愛く在ることで開運するってはっきり分かるけど、こんなに若いうちから本質を知っていて、体感して、それを表現しているなんて素敵だよね!

そして、私はお客さんにとても恵まれていますね。写真を通して、成長していきたい、より人生を楽しみたい!という人が来てくれるのですから💖すごく光栄なことです。

私ができるのは、目の前の人を「可愛く、美しく、官能的に」写真にすること。揺るがないど真ん中の自分の良いところを知ってもらうこと。本来のエネルギーに回復・充電してもらうこと。今よりさらに幸せを望んでもらうこと。です!

〜〜〜

事実を受け止めて変化を恐れず。

変化をすることは勇気がいるし、怖かった。

らむさんは女性に自信とパワーをくれる素敵な写真家さんでした。

〜〜〜

りえさんも⭐︎

日々変化したり、流れていく時間の中でとどまることもできれば、前に進むこともできる。

どんな選択をするのも自由だし、正解なんて一つじゃないし、良いか悪いかなんてさらに関係なくて。

でも、人は成長したり拡大していく姿が当たり前だから。

どんな場所にいても、変わらないことはないんですよね。

変わっていくのって自然なこと。お守りになるような写真があると、前に力強く進めるよね✨

私の写真に写るのは未来の自分の姿です。後押しして、前に進むパワーになりますように^^

女性が幸せに、可愛く、豊かになっていく様子。

いつも皆さん私に教えてくれてありがとう!人が幸せになるお話し、惚気話、自慢話しはとても好き!私も一緒に幸せ体験をできるから💖私の近未来だって思ってる。(本気。笑)

だからこれからも幸せな報告いつでも待ってます〜💌

というわけで、今日はおしまい。

では、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com