自分を縛り付けているのは自分の意識。

こんにちは、西川らむです。

先日もジョンマリブドワール撮影会にご参加いただいたモデルさんが、ご自身のSNSでお写真をアップしてくれていました。(う、嬉しい、、!)

ご参加いただく皆さんは「脱ぐ」撮影なんて人生で初めてだし、普通の写真撮影もしたことがないのにいきなりランジェリー姿に挑戦する!という方とても多いです。

何もかも初めてで、右も左も分からないけど、これが私の人生にとって良い方向へのスタートになるかもしれない。

 

「よく分からないけど」今の私に必要な気がする。

そんな直感的本能を信じて参加される女性がほとんどです。

 

たかが撮影かもしれない、でも、言葉では説明できない何かに突き動かされて、とお話ししてくださる方もいます。

 

こういうことを聞くと、女性は自分の勘というか、自分に必要な体験を本能で掴み取る能力にとても敏感だなあと思います。そしてそれは合っている!だからどれだけ自分を信じられるかで、その後の人生が大きく動く人とそうでない人が分かれるのだと思います。

岡山の撮影会にご参加いただいた「アーデル」様もその一人❤️

 

***

先日の撮影会で西川らむさんに撮っていただいたお気に入りの一枚✨

自分を縛り付けているのは自分の意識。

そこから自由になることを決意して。

***

 

ありがとうございました✨

自分の見た目の可愛らしさ、魅力を知ることの底力ってとてもパワフルです。

いつもの自撮りで、自分のキメ顔を見ているだけでは到底気付けなかった、新しい視点・魅力。

自分を許し、相手に委ね、西川らむのフィルターを通して知る世界は、新しくて知らないことだらけで新鮮のようです。

 

私ってこんなに可愛い一面もあったんだ・・・

そう思える写真が一枚でもあったら、女の人は運命が大きく動き出します。エネルギーが上がり、自分自身に未来からのエネルギーが宿ります。

写真を見返すことでそれを何度も「体感」して、繰り返し自分の身体中の細胞に染み込ませる。

体はどんどん元気になり、見た目も可愛くなっていく。このループの循環が起こるんだなあ、と参加されているみんなを見ていて思います!

 

 

エネルギーが上がると

今まで自分に我慢させていたことに気づいたり

言いたいことを言わずに遠慮して他人を優先していたり、本当はこれを叶えたかったけど色々な言い訳をつけて夢に蓋をしていたり。

 

自分にかなり無理をさせていたことに気づいて、愕然とするかもしれないど(それさえも気づかないかもしれないけど・・)

本当の自分の感情が解放されていきますよ。写真にはそのパワーがあります。

 

今まで硬く握りしめていたものは、昔はそれで自分を守ってくれていたものだったはず。

でもそれは、成長した今の自分にはすでに必要ないものかもしれない。

過去に囚われて、ぐるぐるしたり頭で考えすぎてしまうとき、それはもう前に進むべきだよ!というサインだと思います。

 

次に進むタイミング、新しくリスタートしたいタイミングで

私と出会っていただけたらとても嬉しいなあ、と思います。

 

写真で人生変わります。

可愛くなることで、豊かな女性が増えますように。そんな思いで写真撮っています。

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com