撮影後日談。いつの間にか、みんな友達。

今日はとても暖かい!春の予感を感じる1日で気分が上がる✨太陽と、日光浴はホントに大事!今年はいっぱい太陽浴びるぞ。

今日は徒然なんですけど、撮影後の後日談をちょっと書いてみたいなと。

というのも、私はインスタのアカウントが一回消えてしまってからほとんど投稿をアップしていないんですね。少しストーリーズにたまにアップするくらい。

モデルさんの写真も、以前はほぼ毎日投稿していたのだけど今は全然していなくて、それがどのくらいかというとこの一年で12枚でした。(😵

それでもフォローしてくれている皆さん、ありがとうございます。

私が全然写真をアップしないものだから、モデルさんが自ら写真を自分で投稿するようになったのですよね。

タグ付けしてくれたりして、その繋がりで私を知ってくれたり、モデルさん同士が繋がったり。

今日も、「らむさんのおかげで、〇〇さんと今度会う約束してるんです💕お互い写真見せ合いっこしたり、お話し楽しみましうねって。」というような報告をくれました。

い、い、いつの間に〜〜〜!めちゃくちゃ嬉しい!

勝手に繋がって、勝手に仲良くなって、勝手に写真を見せ合いっこしたり最高かな。

撮影をしたという共通点があると、こうやって好きなもの同士が繋がって広がっていってくれるんだなって嬉しかったです。

私の夢に、コミニュティを作るっていうのがあるんだけど、やってみて初めて分かったのだけど。私はコミニュティという場所を作ることはできるけど、人と人を繋いだり広げていくっていう性質はあまり持ち合わせていないんですよね。

だから勝手に繋がって、楽しんで、幸せになってくれるのは想像以上の喜びです。

喜びをシェアする人たちですからね♡私はそういう人たちが大好きで、そういう人たちと繋がれればいいです♪

私は元々、乳は大和撫子ですが2人の息子の授乳でホオズキに干しブドウついてる❓みたいになって、お腹の皮も伸びちゃって、おへその形も変わって、お尻は元々平らだし身体本体に比べて二の腕と脚はムチムチしてて、昆虫の逆みたいなかんじだけど

頑張ったわたしの身体を愛おしく、大切にしよう、と思えることができた らむさんの撮影。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年齢や出産で、女性の身体は変化します。

戸惑うことも、自信を無くしてしまうことも、ありますよね。人と比べてもっとこうだったらいいのに、と思うこともあるでしょう。

それでもやはり、自分の体を本当の意味で大切にできるのは自分なんだなと私は感じてます。

それに気づいた瞬間から、たった今いる場所から大切にすればいいよね。

撮影って、自分のことを愛おしく思えるようになれます。自分からのありがとうっていうプレゼントが届きます。

その感覚を味わってくれたんだなあ、受け取られたんだなあ、とともこさんの投稿を読んで思いました。素晴らしい気づきを得られてる。

最近は「お尻の人」と言われているらしいのはRieさん。笑

自分の長所はどこまでも伸ばしていけばいいよね💖

個性を爆発させて、どこまでも突き抜けて!いってらっしゃい。

私は個性的な女性って大好きだし、尊敬します。

己の道をゆく、ゴーイングマイウェイな方。

何歳になっても、人生を楽しんでいる豪快な人。優雅な人。

機嫌のいい人が大好き💖✨

撮影ってさ!ホント、ご機嫌なんですよね。

良いところ、魅力的なところ、可愛いとこと、素敵なところ、ファンタスティックなところ、

もういいとろこばっかり見るからです!

コンプレックスがあったとしても、その部分もいいかもしれないって思えるように、私のフィルターを通していいところをお伝えするからです!

こうしてブログを書いて色々説明したり、私の想いを書いたり、モデルさんのことを紹介するのもいいけど

本当いうと、これらはもういいから、とりあえず一回撮影してみよ?♡って言わせてくださ〜い!

体験してみて分かることの方が多いからね。一回の体験で、人生はどんどん夢が叶いやすくなる。

私自身も、今まで後回しにしていたやりたいことをことした体験、経験、身体で感じることを大切にする一年にします💕

というわけで、今日はサクッと、またね^^

♦️撮影依頼はこちら

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

♦️メルマガはこちら

http://rumboudoir.com/archives/6000

♦️ホームページはこちら

https://www.rumnishikawa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com