豊かになるには、自分の気持ちに正直に生きること

参鶏湯が食べたい時に、必ず立ち寄る韓国料理屋さん。

高田馬場にあって最高に美味しく、安い💖

最近みんなストーリーズやインスタ、タグ付けしてくれてありがとう!

kanakoちゃんの投稿。

〜〜〜

2年前の冬。人として女として生きづらさを抱えていて毎日食べて吐いていた頃。

仕事、パートナー、生活、2年でこれだけ変わるのだから、今具体的に何かを行動できていなかったとしても自動的に2年後にはもっと幸せになっていると思う😌

自分から掴みに行くのも大切だけれど、流れに身を任せるくらいでいるのも同じくらい大切なことだと今は思う。それくらいの余裕を持つという意味で

〜〜〜

この頃が懐かしいな。Kanakoちゃんは当時、色々自分に向き合う時期だったんですよね。撮影にも、期待と不安を半々にしながら来てくれたんだ。

理想の未来や、理想の自分像がはっきりとしていて、今それになれていない自分にもジレンマを感じていたと思うんです。

でも、彼女は持ち前の知性と行動力で自分の道をどんどん切り拓いていったんだよね!SNSを通して、そっと見守らせてもらっていて。

2年経った今では、女性を導く側になっているんです。

撮影後に許可を頂いたお客様の写真を撮っていますが、これはらむさんにヒントを貰って始めたことでした。

一般の女性って意外にも、自分の魅力を一割も分かってないんです。「後ろから見たらここがこんなに綺麗なんだな」「横から見たらここがすごく映えて美しい」と私は思うのですが、それを伝えるとお客様は皆さんポカンとされる😹あっそうですか、みたいな笑笑

それが私は悲しいです。

写真で見る他人から見た自分を知ることで、自分の美しさにもっと興味を持ってもらいたいという目的でお写真を撮らせていただいています。

私は『写真』で美を知るきっかけを得て、それで美容整体にも辿り着けました。

ちょっとしたことが綺麗を作るきっかけになっていきます✨

〜〜〜〜〜

素晴らしいです💖

撮影を通して、自分の魅力に気づいたことでKanakoちゃんにしかできない美容整体というお仕事という天職を見つけられた✨

そしてそして、自分の体験談を語り、たくさんの女性を本質的な美へ導く存在になっている!!素敵です!!

私もずっと施術家で、一人一人の体に触れさせてもらってきたから、自分の原点を思い出させてもらった感じです。

ホントね!施術の後に、お客さんとキャーキャーワイワイしながら、モデルごっこしながら遊んでたくさん写真撮っていたな〜!

遊ぶって、めちゃくちゃ大事だよね!

人生を大きく動かすのは、学びより遊びのほう💖

女性は特にそうだし、遊ぶことで一気に人生が良い方向へ向きます!

そして男性を遊びに誘える女性は、男性からとってもとっても愛されますよ!

男性にこそ、遊びが必要ですからね😳💖✨

たった一回の撮影で、人生を激変させる女性が続出しています。

私は人生で一回で良いから、写真のパワーを感じてもらいたい。生涯たった一回、体験するだけでも、今までとは全く違う世界が見れるから。

撮影後に見る世界は、どんな世界かな!

幸せで豊かで、自分らしくのびのびと生きている、喜びの世界です。

天国のような、優しくて柔らかい世界を生きながら生きること。

こんなに幸せな世界に変わるのに、努力も学びもいらないなんて、最高すぎる。

写真てホント凄すぎる!

来てくれる人たちが幸せになっていく姿をたくさん見て、そう思わざるを得ません。

もっともっと幸せになっていいです!

どこまでも豊かに、可愛く、幸せになってくださいね!際限は全くありません。

皆さんを私は写真で一気に底上げします💖

というわけで、またね^^

♦️撮影受付はこちら

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

♦️メルマガはこちら

http://rumboudoir.com/archives/6000

♦️ホームページはこちら

https://www.rumnishikawa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com