【ナオランジェリー】日常使いの最高峰⭐︎

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう^^

そしてインスタでのタグ付けも毎回ありがとうございます!紹介しきれてないのだけど、みんなにとっても参考になるものをアップしていくね。

先日は日本製の下着ブランド、ナオランジェリー様で撮影をさせていただきました。

<女性の誇りや尊厳を美しく包み守る>日本のものづくりと品質にこだわるブランド。

オーナーでデザイナーのナオさんはとても素晴らしくて、素敵な方です✨ナオさんの熱い想いや情熱に惹かれて、女性が憧れる女性。

今回はナオランジェリーの銀座サロンで、一般のモデルさんを募集して撮影をするという初めての試みだったそう。

私のホームページにも登場しているモデルのRinaからのご縁をいただき、現場に入らせていただきました。(Rinaいつもありがとう!!)

今回モデルに集まってくださった4名は、ナオランジェリーが大好きな皆さん。たくさんの応募があったらしいのです。その中でも、特に熱い想いを綴ってくださった方々と聞いてその想いは撮影をする私にまで伝わってきました。

年代も、体型も違う4名。どんな形であってもいまの自分をそのまま愛せるように、ナオランジェリーは女性を応援しています。

この日を心待ちに楽しみにしていた様子で、ドキドキワクワク、少し緊張!

私は少しでも楽しんで欲しくて、力を抜けるように、ちょっとリードしながら。緊張は最初だけ、皆さんどんどん楽しまれてました。

撮影の様子をスタッフの方が撮ってくださいました。お仕事風景。

それでね、撮影が終わった後にモデルさん一人一人にインタビューをされていたんだよね。私は隣で見させていただいていました。

今回どうして応募したのか。撮影はどうだったか。ナオランジェリーの好きなところはどこか。みんなに一言メッセージとか。

緊張して上手く話せなくて大丈夫でしたか、などいう方もいらっしゃったんだけど全然そんなことなくてね!上手く話そうが話せまいが、そういうことではないんですよね。

ナオランジェリーが好きなことが、エネルギーから伝わってくる!!すっごく感じるものがありました。

〜〜〜

ナオランジェリーに出会えて幸せなこと💕ナオさんが素晴らしい下着を作ってくれたことに感謝していること💕下着の概念が変わって、人生が楽しくなったこと💕周りの女性にも、もっと知ってもらいたいこと💕

〜〜〜

そんな愛に溢れた言葉がいっぱい出てきていました。お話しされている途中で涙される方も・・・(感動

女性をこんなに幸せに導く仕事をするナオランジェリーというブランドは本当にすごい!!素晴らしいです!!

超〜〜〜憧れました😵❤️

華やかさというよりは、少し控えめのデザイン。苦しくなく、形も綺麗。そしてレースが可愛くてテンションも上がる。私の中では日常使いの最高峰です、というようなことを仰っていて、確かに!!その通りだなあと感じました。

私も3着ナオランジェリーを持っていて、日常からしっかり使えるんですよね。ズレたりしないので仕事でも安心して使えるし、でもデートでも彼にも喜ばれます。

以前は仕事ではこれ、デートではこれ、というように下着は分けていたなあと。でもナオランジェリーはどちらでも着れてしまうんですよね。

だから日常使いの最高峰。

もちろんブドワール撮影にも相性が良くて、これから撮影を考えている人はぜひ買ってみてほしいです💕

撮影後にはみんなで記念撮影!こういう一枚って、あとで思い出してエネルギーチャージできるんですよね。

ナオランジェリーの皆様、モデル様たち、貴重な経験を与えてくださりありがとうございました!

さらなる皆さんの繁栄と喜びを心よりお祈りいたします✨

♦️ナオランジェリーHP

https://naolingerie.com

♦️ナオランジェリーインスタグラム

https://www.instagram.com/naolingerie/

撮影楽しかったね〜❤️モデルさんたちありがとうございました!!皆さんのそれぞれの個性が大好きです❤️

〜〜〜

♦️撮影依頼はこちら

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

♦️メルマガはこちら

http://rumboudoir.com/archives/6000

♦️ホームページはこちら

https://www.rumnishikawa.com

では、またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com