いくつからでも可愛くなれる。何かがあるとか、無いとか。コンプレックスがアート。撮影もランジェリーもメイク用品も、可愛くなりたい人の味方♡

・・・・

 💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集開始は6月末から開始です♡ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

個人撮影の募集も今月末から再開いたします。楽しみにお待ちくださった皆さん、ありがとうございます。官能的な、自分の芸術性を表現しよう。

 

 

 

さて!

撮影再開するにあたって、少し内容も金額も変えています。

撮影体験のショートバージョンや、より自分自身のエロスな芸術性を表現したい中級者向けや、復刻版のマッサージ付き撮影メニューなど♡

ボリュームアップしてます。

 

 

 

どんな人が向いているか、どんな人に来てもらいたいかっていうと💡

今まで自分を表現したくても我慢してきた方や

自分を犠牲にしてまで他人を優先してきた優しい方

女性としての魅力が自分にあるのかと不安な方

本当はもっともっと可愛いんじゃないのか、と自分の未来に期待している方

今からでも、いくつからでも可愛くセクシーになりたいと挑戦したい方

コンプレックスがあるまま可愛くなりたい人💖

女であることを感じて納得したい方💖

 

 

こういう人に来てもらいたい。

(そしてこれらは過去のわたしすべて✨)

 

自分に自信がなくて、どこか不安げで

でも心のどこかでは「私はもっと素晴らしいはずだ」って思って、自分の人生を諦めることをしなかった。

 

 

(撮影メイクは、これくらいのシンプルなものしか使ってないよ。)

この世の中にあるアイテムは全部私を可愛くしてくれる味方なんだって、気づいたところから始まって。

私随分前は、メイク用品って可愛い人が使うものって思ってすごく抵抗があってプチプラコスメとかしか買えなかったの。高級なものは、私には分不相応みたいなね。

でもその設定おかしいなって、ただの思い込みだよねって気づいてから、ブランドのメイク用品とか買って見たらやっぱりテンション上がるんだよね。

シャネルとか、本当にそう。毎日毎日メイクする時に目に入るものだから、心がウキッとするの💖特にメイク用品って、人にもよるけどそんなにすぐに減らないじゃない?なんなら1年とか2年くら使っている時ない??笑

だからメイク用品は、値段の安い高いかとか、自分には分不相応だなんて微塵も思うことなくw

<毎日目に入る度にキャッ💖となるパッケージを選ぶこと>が超大切だと思ってます。

 

これは、撮影もそうだしランジェリーに関しても同じ。

私は目の前に来てくれた女性を必ず、美しく官能的に撮るって決めているし絶対的にその人の味方です。

味方であり、一番のファンでもあり応援団長って感じかな✨

 

撮影してみたいけど自信がないです とか。  ボディメイクしてからお願いしたいです とか。

撮影を後伸ばしにしますのような宣言をたまにもらうんだけど、そう言われる度に信用されてないんだなって悲しくなる。

 

私はどんな状態でも(あなたがそう思っていても、ということです)、今の状態ってやっぱりその人にとって全力でベストなわけ。

今を受け入れてこそ次のなりたい理想へのステップが踏めるって思ってるんだよね。

 

 

だから、しつこいと思われようが少々強引と思われようが(←

一回脱いでみようよ♡ って伝えます。 後から感謝されるのがわかっているからね^^

 

知っているのと、体験するのでは全然違うから。実際に体験した人にしかわからないのがもどかしいのだけど、やるorやらないって天と地の差があるのはわかるよね✨

 

脱ぐってとっても気持ちいいこと✨

思わずニヤっとしてしまうこと✨

女の部分が潤ってくるのがわかること✨ 

ほんと、女性が幸せになるために撮影があるからね💖

(そうじゃないなら撮影なんて必要ないって思ってます。)

 

 

 

先日のぽんちゃんのインスタグラムで、最高に素敵な投稿がアップされてたので紹介するね。

 

 

 

何かがあるとか、無いとか、傷があるとか。猛烈に綺麗さを感じる。

コンプレックスアート。

 

ぽんちゃん最高かよ!!!(´;Д;`)💖

この投稿、私泣いたよ・

 

 

私自身へのメッセージとしても受け取ったし、本当にその通りだなって思ってピンポイントで突き刺さりまくりw

 

髪の毛がある、ないで女の価値や基準を置いて自分を責めている自分がまだいるんだよね。

だからこの投稿を読んで、そうだそうだって思い出した。

 

 

私がお客さんを迎える時、何かがあるとか、ないとか。傷があるとかまっっったく関係なくて。本当に一切関係なくて。

むしろ、変わっている個性ってマジで素敵よなって。それ、最強に素敵なんですよ!!!

他の人がそうなりたくてもなれない個性。

傷1つにとってもそばかすにしても、髪質にしてもそうで。その人に刻印されたブランドなんだよなって。

変態性というかフェチフィズムというか。(マニアックな言葉でいうとこんな表現になる

 

本人にしたら、隠しておきたいほどのコンプレックスや古傷かもしれないけど

私からみたら超絶かっこいい

刻印

なんだよね。

1人で抱えてないでそれを見せて欲しいなって。見せても大丈夫だし、むしろそれが魅力という武器に💖

変わる瞬間を今までも撮影でたくさん見てきたから確信を持って言えます。

 

 

私自身髪の毛で悩み、隠すことだけを人生の基準にしてきたコンプレックスだったけど

だからこそ女性を脱がせることができるんだってぽんちゃんの投稿見て思った。

 

 

もちろん、コンプレックスがない人も素晴らしくてね✨

そういう人はそういう人の、揺るがない輝きがある。多くの人を癒し、惹きつける魅力がある。(私は憧れる、自分にないものだから

 

 

人は人のどんなところに魅力を感じているかなんて、ほんっとわからなくて不思議。

自分がコンプレックスに思っている部分って誰かにとったら たまらなく好きなことろだったりする、ほんとまじ!

だから新しい視点をくれる人と出会おう。

 

 

私の撮影は、間違いなくそのきっかけになるよ。

 

撮影再開募集まで少しお待ちください。

 

 

では、またね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com