ヨニプレマのYUKOさん

こんにちは。西川らむです。

以前書いたこちらの記事でも登場しているYUKOさん。

私のブログを読んでくださっている方や、ホームページの写真を見てくださっている方なら

ご存知の方も多いヨニプレマのYUKOさん✨

YUKOさんのありのままに自分を表現される姿にファンになる方も多く、私の元にもYUKOさんの美しい写真を見てご連絡いただくこと多数・・・!

本当に自然体で可愛らしく、毎回とても楽しい時間を過ごさせてもらっています。

なんというか、言葉で表現するのが足りないくらい不思議な「何か」を持っている感じがして

それが自分でも分からないのですが、YUKOさんって美しい人なのです。

そう、不思議な感覚を与えてくれる人。(とてもいい意味です。)

先月、ヨニプレマの商品撮影もさせていただきました。

淡い優しいピンク色のヨニエッグとオイル。

ころんとしたフォルムがかわいいです。

商品モデルはやっぱりYUKOさん。

シンプルな部屋にベッドだけ。

YUKOさんご自身とヨニケア用品。

そのシンプルさが逆にYUKOさんの良さを引き出しているように感じました。うん。

そして私も撮っているところを撮られていました。

撮影中はいつもこんな感じで撮っています。

上下黒で動きやすいようにね。本当はドレスを着て撮りたいのだけど(夢!)、撮影に夢中になると寝そべるし、転がるし、スライディングするし、パンツも燃えるし、ケガするし、脚立から落ちるし、レンズも割れるし、で結局は動きやすい上下黒服に落ち着いています。(笑)

まあ、私の話しはさておき

YUKOさんとは来月は日光にまで少し遠出してお試しの作品撮りをしてくる予定です。

前回記事にしたクラシックブドワールのサンプル編のようなものですね。

素敵な場所で、大人女性が楽しむ遠足のようなもの。🕊♡

成功したらいいな、と思いながら準備を進めてます。

私のホームページでYUKOさんをインタビューさせていただいた記事はこちら。

https://www.rumnishikawa.com/vioce-yuko

新商品を開発されていて、ヨニチョコを食べさせてもらいました。

濃厚、初めての感覚のチョコでした。

美味しいくてスピっぽい!

感覚が鋭くなるような、花開くような感じがしました。

材料にこだわっていて高くなってしまうけど、と言っていたのだけど一切妥協のないYUKOさんだから実現できるチョコですね。

女性を幸せに導く姿勢がかっこいいのです。

撮影終わりに海の見えるカフェレストレンに連れて行っていただきました。

夢を語りながら食べるお食事は私にとって最高の最高です。

日当たりも良い上に、アプリで最上級に加工されていますが綺麗な一枚なので載せさせてくださいねませ。

ではでは、来月のプチ遠足撮影も楽しんできます。

YUKOさん、西澤さん、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com