女は美しくなることで、周りの人を感化していける。

こんにちは、西川らむです。

私の元に来てくださる皆さん、み〜んなホントに可愛いんだよなあ。

 

 

撮影してて感じることだけど、いっつも思うのね。みんなどこかの誰かに憧れて、無意識に努力したりしてるけど。

誰一人同じ美しさなんて持っていない。

魅力は誰ともかぶらない、というか、どうしたってかぶれない。

その人にしか出せない、個々の美しさが絶対的にある。

だから比較して落ち込むなんて一切しなくていいの。自分にしか出せない魅力で勝負してこ💘自分を出し切ってこう。

 

 

撮影直後からどんどん自分にパワーを取り戻して、自分らしく輝いていく女性たち。

自分の美しさに気づき、自覚した時から、魂が目醒めたように人生が動き出す。これってもう、豊かさのベルトコンベアーに乗ったのも同じことなんだよね。

 

先日撮影させてもらった「子宮と骨盤とお肌のガイド」ふじいともこさんもそのひとりです。

 

撮影の様子をインスタグラムのストーリーズでたっくさんアップしてくれました💘ありがとう〜!とても嬉しい!

最後に、美しい涙を見せてくれて・・・感動的だったな。新しく生まれたてのともこさんだった。

私のことを「女性の人生を変える人だ!」って感じてくれたのもすごく嬉しかった。

 

そうだね、余韻が続くんだよねえ。幸せで満たされた、なんとも言えない余韻が。

撮っている私の方だって、そういう満たされた気持ちが続いています。幸せを与えてもらっています。

 

ともこさんはこの日を境に、人生のボーナスステージが始まりました。遠慮なく、幸せを味わい続けてくださいね。

 

私の彼が、この写真を見てちょっとやきもちを焼いていました。(俺だって大好きだもん!と。可愛いかよ。笑)

ともこさんの幸せそうな顔を見て、大好きな男性に抱かれてるみたいだねと💘私の男性性がかっこいいからなんだね、って。

撮影しているときは、やっぱり男性性強めだから、そうですね。目の前にいる女性に対して、紳士的な男性でありたいと📸そんな気持ちで撮ってます。

 

 

ともこさんとは、初めての撮影だったから、どんな感じが好きかなと探り探り色々なパターンを撮りました。カラーだったり、モノクロだったり、笑顔だったり、思いっきり官能的だったり。

後から写真を見返した時に、色々な表情の自分を知ってもらいたくてね。純粋に✨

 

自分の常識の枠から飛び出して、新しい世界へご案内するのが私の役割ですから💘✨

 

世界が広がる感覚って、豊かなんですよね。ワクワクドキドキ、可能性を感じられる感覚。そういう感覚が撮影にはあるんだよね、それが大好きだし、みんなにも感覚で感じて欲しい。

 

 

ともこさんは34歳の2児のママ。体にコンプレックスはいくつもあったし、いわれも無いような辛辣なことを言われて傷を持った経験もあるけど、この年になってやっと、「このままの自分でもいいかあ〜」と力が抜けてきたと教えてくれたんですよね。

だから撮影も、カッコつけたりするよりも、自然体でナチュラルな感じでお願いしたいですと^^

 

 

撮影した写真は、どんな風に使うんですか?と尋ねたら

「私の写真を見て、誰かの勇気や光になったらいいなと思って。」(意訳です。)

ということを仰られて、ああ〜素敵だなあと。自分を表現した先に、誰かの才能や感性を引き出そうとしている志が素晴らしいです。

 

そうそう、動作の途中が、一番美しいんだよね💘

でもそれを自然にできる人ってなかなかいないから(いたらプロです。)、あえてポージングをしてもらったりするんですよね^^

大事なのは、ポージングができるかどうかではなくて、その後に、ふっと力が抜ける一瞬。その瞬間って、体が自然な位置に戻ろうとするタイミングなんだけど、そこが本来一番美しいんです。

そして自分の姿を見て、きれいってぽろっと言えてしまえる幸せよ💘‼️満たされた女は、なんとも言えない空気感を纏っているよね。

 

 

そして、

ともこさんが自分を表現してくれたからこそ、周りの人たちは感化されて、影響を受けて、「私も可愛くなりたい」「私も輝きたい」と言って、動き出す。

エネルギー循環が起こっています。このエネルギー循環、めっちゃ美しいね。きれい、あ、うん、美しいわあ。

 

もともと、ともこさんはセラピストさんだから女性を導く人なのだけれど、今回写真という最高の表現を手に入れました💘

エネルギー的に見ても、美しさの開花で影響力はどんどん強くなっていくだろうから、もっとたくさんの女性を感化されていくと思います。

 

撮影していても、思い込みがポロポロ剥がれ落ちていっているのを感じたよね✨だから終わった後は、ふにゃ〜っと柔らかく、かわい〜くなってエネルギーが全然変わってました。

すごくいい撮影だったな。ともこさん改めてありがとうございました。また、報告聞かせてくださいね^^

 

ふじいともこさんの活動はこちらのインスタグラムからチェック💘

 

では、またね〜!

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com