藤井風

✨✨✨✨✨

先日から募集再開した撮影コレクション↓↓

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

 

昨夜は渋谷マウントレーニアホールで藤井風さんの公園を見にいってきました。

初めて拝見する生の風くん。

どんな人なんかなーって人柄の方が気になってたんだけど、本当面白い人だった(笑

普通に天才の人だったやつ(笑

ボソボソっとした優しい話し方と、自分のことを<わし>という岡山弁。

ピアノを弾くと人が変わったように色っぽくなるギャップ。

素晴らしかった。

 

私が行った10日は、追加公演分。2日間はソールドアウトという人気ぶり。

それでいて、お客さんの質がとってもよくてみんな優しく見守るような感じで聞いていて観客の私まで気持ちよかった。

 

前半はYouTubeで人気の高い曲を、後半はオリジナル曲をたたみかける恐怖の90分構成になっておりますって本人が言ってた(笑

 

椎名林檎や、テイラースイフト、あ 大江千里さんのRainも良かったし

私が一番好きな泰葉さんのフライデー・チャイナタウンを歌ってくれたのは歓喜でした。最高、、、、!

好きすぎてつらい。笑

もうあんまり見たくない。

 

ライブに行くことがあまりないからわからなかったんだけど、開場時間になる前からみんな並んでグッズ買うものなのね😱

私出遅れたのか、お目当のTシャツが買えなくて。焦ってとりあえずあるものを買い漁った、ファンの心理。笑

 

何なんは、(←風くんのオリジナル曲のタイトル)

 

リアルで会いに行って良かった、本当にそう思いました。

 

今ってネットで何でもかんでも完了できる時代だから、リアルに会いに行くの面倒だなって思うことが増えていたけどいくら引きこもりとはいえ、やっぱり惹かれる人にはぜっっっっっったいに会いに行った方がいい。

 

いつまで会えるとは限らないし、引退したり、活動休止したりすることだって全然あるんだから。(私安室ちゃんのライブとかやっぱり行きたかったなーって後悔したもん。)

 

 

リアルで同じ時代を生きていて、会える機会があるなら会いに行く。

まじで、それは絶対だなって思った。

 

 

誰かのファンになるって、素敵なことだと改めて思った。

誰かのファンになるって、自分の忘れていた夢を思い出すっていうことだ。

 

 

私は風くんを見て、スポットライトを浴びて人気者になりたいって<思い出した>感覚なの・

そういえば小学生の時とか、アイドルの女の子になりたかったなー、もっと私のこと注目してもらいたかったな、可愛いって言われたかったなって(書くの恥ずかしいわw

 

その時の私の気持ちを、大人になった今言葉にするなら

自分自身を表すことで、見る人が熱狂的にファンになってくれる

そんなことを経験したいな、と思い出した素晴らしい夜でした。

 

 

 

 

チケットを取るのが苦手な私に、手を差し伸べてくれた親友のジャッキー💕チケット取ってくれて本当にありがとう

※ジャッキーはジャニーズの大ファンでコンサートチケット取りのプロフェッショナルなの✌︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com