御神体ヘルツ

最近、Aiさんという方のブログを読んでいます。ハッピーちゃんの宇宙理論を分かりやすく解説してくれたり、書き起こしてくれたりする内容がホント〜に面白いのでぜひ読んでみてもらいたい。

その中でも、私は御神体電波5G理論というものにハマってます!

 

⭐︎一部抜粋⭐︎

自分ビジネスっていう言葉をはるちゃんが造語で作りました。(八木さやちゃん)

彼女が自分ビジネスの真ん中に自分自神を祀るということから御神体て言い方してるので

それにかけてこのタイトルつけました。

御神体電波っていうのがあるわけね。

御神体電波っていうのは

自分の存在のヘルツっていうことです。

言い方を変えると。

昔からこんなことを思ってたの。

いっぱいの人と関わってるんで

例えばイベントとかでふと思い出すんですよ

ある人の名前とか

ある人のこととかを

例えば今回だったら

あのオープニングダンサーで

あの人いいなーって名前思い浮かんで

連絡したら

ちょうど色いろんな憑き物が落ちて

自分の中でふっと抜けて

ダンスやりたい‼️ってワクワクしているタイミングで私から連絡があった❣️

みたいなことが結構あるんですよ。

だからね

これって

本当の電波をキャッチしてるよなって

いっつも思っててたの

その人から

ものすごい強烈な電波が出てて

それで名前がカツンって

頭の中入って来る!

みたいなこと前から思ってたんだけど

今ならそれを理論立てて話せるなと。

簡単に言うと

楽しく遊んでる人とか、

わぁっ!てなってる人って強烈な電波走ってるんで楽しく生きている人と知り合うんですよ

電波📡で名前が浮かんでくるんよね

 

・・・・・・・

全文は以下へ。シリーズ化していてめっちゃ面白いです💕

>>御神体電波5G理論①

>>御神体電波5G理論②時間の魔術師になろう

>>御神体電波5G理論③一見無駄に見えてもヘルツ出ることなあい!?

 

 

私的解釈を付け加えると、御神体とは自分のど真ん中の軸のこと。

私たちは、もともとそれぞれ電波を出していてそれがチャンネルみたいになっているの。楽しい電波とか、悲しい電波とか、ワクワクの電波とか、もう色々。それをヘルツって呼んでいるんだよね。

で、その自分の発するヘルツ(電波)で体験する出来事が現実に現れてくるから、とにかくめっちゃ楽しいヘルツ出そうよっ💕っていうことなんです。

それは、たとえ現実がどれだけ上手く行ってなかろうが、焦っていようが、自分にはできないと絶望的になっていようが

それはそれで一旦置いておいて、深呼吸して、自分の発するヘルツを一旦整えてから行動しようっていうことなんです。

 

現実をなんとか早くしなきゃと思って動き出すことは、体の中で言ったらたったの5%の力しか発揮していない。

その逆に、御神体のヘルツがいい状態だと体の細胞95%を使えることになる。

だからこのちょっとした差が、大きな結果の差を生むっていうことなんです✨

私はこれを聞いた時どっひゃーーーーー!となってびっくりしたけど、今まで5%の意識で動いてたのかーー!とわかってショックだったなあ。

 

でも、気付いた時がそれがベストタイミング。それからは、95%を動かそうと思って御神体ヘルツを上げることを頑張ってる💕(やってみると実に難しい。今までの自分の価値観とは真逆だから、トレーニングトレーニング。)

で、御神体のヘルツを上げることって私にとったら一体なんだろう?って考えてて。(ブログに出てくる例のあいちゃんは、ゲームセンターの太鼓の達人だった。100円で、ヘルツ出るって最高かよ😍)

・海を見ること(入ること)

・日焼けをすること

・プチプチすること(クッション材のねw)

・草むしりとか、庭をいじったり、裸足になって芝の上に寝転ぶこと

どれも好きだなって思ったんだけど、ヘルツがパンッッッッッ✨てなるほど、、、かなって思ったら海に入ることはそうなる!ただ頻繁に行ける環境ではないからもっと身近で、、、ないかなあ、、、

って思ってたらあった!

 

 

自撮り自撮り!!

私自撮りホント好きで、しかもランジェリー着て、可愛く見えるポーズして、きゃっきゃしながら、1人で動画撮ったりして、とった写真を眺めながら、可愛く撮れたのを親友の女の子に送りつけるのが好き。笑笑

これをしている時って無我夢中でさ、ああ私って可愛いなあって世界の中心が自分になってて、世界には私1人しかいない感覚で比較対象も一切入ってこなくて快楽に溺れているんです。体が濡れてくるんです。

そっか〜、御神体ヘルツを上げるってこういうことか!

自分の中のエネルギーがパンってなるほどどうでもいい好きなこと。

誰の役にも立たず、お金にもならず、時間の無駄にしか一見思えないようなことが意識の上では、95%にあたる。

もっと人として、ちゃんとしたこととか、勉強につながるようなこととかさそんな風に思って頭で考えてたら御神体ヘルツが上がることって自分でも何か分からなくなっちゃうよね。

 

ハッピーちゃんが、世間一般的に見たら生産性がないとか無駄なことしているように見えるかもしれないけど、宇宙的(意識)に見たらこれほど効率的で生産的なことはないんだよっていっている意味はこれかと思いました。

 

自分の気分がいいこと以上に大事なことはない

これをもっと体現していこう。

 

それにしても御神体ヘルツっていい言葉だなあ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com