私が世界基準、私が100点

ハッピーちゃんのyoutube。

これ面白くて、分かりやすくてめっちゃ笑ったーーーー😹

いつもハッピーちゃんが良く言う「私が世界基準」の意味がようやく分かった。

シンプルで笑えて、気が楽になる。ここが肝だったんだね。体も表情も緩むから、ウェルビーイングに乗れる❤︎このヘルツを出すための、「私が世界基準」だったんだ。

動画の中のでゲストでパールちゃんが出ていたんだけど、アイザットという雑誌を作り終えてから燃え尽きてしまってこれから私はどうしたらいいんだ?と鬱っぽくなっていて本当に頭の中が暗くて辛かったと言っていて。その時に、ハッピーちゃんが「私が世界基準」って念仏みたいに唱えてみてっていうのを実践したことについて話してくれて

自分が世界基準だったらを念仏のように最初唱えてて、気持ちが入らなくてもいいからそれを本気で数十分もやっていると徐々に気分が良くなってきて、悩んでいたことがまあいっかって思えるくらいまで来て、どんどん気分が良くなっていったとパールちゃん✨

例えば、ニキビができて嫌だなって気持ちになったとする。

ということは、ニキビがある顔をNGって思っているよね?ツルツルとちゅるんってした顔が100点って思っているよね?

それだと気分が悪いに決まってる、だってニキビは悪いものって思っているんだから。

だから、それは一旦置いておいて「今の私が世界基準」にしちゃうの。

ニキビがある私の顔が100点❤︎

むしろツルツルした肌の人みんな減点。マイナス!

みたいな。(これ、はちゃめちゃすぎてめっちゃ笑ったんだけど笑笑。おいおいおい、最高ですか。)

で、これ決して口に出して誰かにいうとかではなくてね、自分の心の中で思うだけでいいの。

そうするとなんだか笑えてきて、どうでも良くなってくるじゃない?このエネルギーの切り替えがすっごい大事なんだなって思った!ガチガチだった、価値観のNGから解放されて、自分が世界基準になった途端 周りの環境が一変して私が満点で他の人が減点ってww

そのくらいの荒療治が必要な時ってあるよね。私もこれ、落ち込んだ時は使おうっと^^!!

詳しくは、ぜひ動画を見てね。

私も撮影をしていて感じてたこと。

それはせっかく自分の官能性の美しさに気づき、受け入れたのに元に戻ってしまうかのように美の基準を他人に明け渡してしまうこと。

人それぞれ、タイミングがあるからその人なりのペースで進んで行こうねっていうのは思うのと同時に、「美しさの基準は私」くらいの信念でいってしまおう!

私自身も、その途中だから一緒に「自分が世界基準」「私が100点満点」の世界で、お互いがみんなそれぞれ一番で素敵だね❤︎って言える存在でありたいな。

その想いから今日はこのハッピーちゃんの動画をシェアしました。

また、書くね。ばいば〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com