それってむしろラッキーじゃない?

先日記事にしたmitoさんのオンラインレッスン🔻🔻

申し込んだけど、こわくなって辞めたい

今日は初回のカウンセリングだったのだけど

ホントに凄かった!!!

目から鱗がポロポロ、剥がれ落ちる剥がれ落ちる。

今までいかに私の視点が狭まっていたのか、こもっていたのかを知ることになるカウンセリングでした😭‼️そして視界が開けた爽快感。

mitoさんの在り方、エネルギー、頭の中をダウンロードして自分の人生に使うって決めて申し込んだのでぴったりの答えをいただいた。

オンラインレッスンの3ヶ月を色濃く使いたかったので、自分のことをさらけ出す勇気とオープンマインドを持ってmitoさんに接する✨

かっこ悪い部分も、悩んでいることも素直に話してみた。

mitoさんだったらどんな風に考えるのか、ぜんぶ教えてくれた。

オリジナル艶声❤︎チョーカーも完成しました。もうすぐ販売開始です。

 

 

 

 

今日の記事は、忘備録。

・髪の毛が生えそろっていないことに悩んでて、何かにチャレンジするときそれがブロックになって踏み止まってしまうことがあると相談したら

それって一生付き合っていくことじゃない?だから考えててもしょうがないと思うの。人生一回きり、自分が楽しむためにあるんだよ💕他人の目線を気にして楽しめないなんてもったいないよ!!自分を喜ばすことを考えよう^^

それにウィッグをかぶれば分からないわけじゃない(むしろわかって、何が問題?だーれも気にしてないよ。)

それってむしろラッキーじゃない?

隠せる部分にあるんだもの。例えばさ、やけどがあったり肌が白黒で隠せない人もいるしでもそういう人はそれを武器にして自分のことを売っているよ💕ウィッグで何種類も楽しめて、周りから見たら「あの人おしゃれだね」って思われて良いじゃない。スキンヘッドも良いよね‼︎ツルツルにして、大きいゴールドのピアスつけて、赤とか黒のドレス着て歩いてみてよ💕ぜっっったいに素敵だから。それでもし、誰かがらむちゃんのことを見てるとしたらそれは「かっこいいからだよ」。堂々としててかっこいいじゃない。素敵だよ。

堂々としててかっこいい女性の方が守ってあげたいと思うじゃない^^

後ろは見ない、足元も見ない、前だけ向いていく✨

楽しそうだと思ったら、即行動。ライブでもワークショップでも迷っていたらのがしちゃう。海外でも日本でも、自分の心がときめいたら即行動することで人生を変えてきた。

ブランドものも好きだけど、もっと大きなお金の使い方が好き。例えば、家のキッチンのリフォームをするときこうしたい‼️っていうのがあって、その目標に向かって一生懸命仕事してお金貯めて、貯まったらリフォームしたいので払わせてー💕って言ってリフォームしたの。それに向かっているときは、ちょーーーーーワクワクだよね💕‼️自分の手でキッチンから眺める景色、現実世界を好みのものにできたっていう。

何か欲しいものがあるときも、誰かに買ってもらおうとか思わない。(買ってくれるだろうけど)説明したるするのがめんどくさいし、自分で頑張って買った方が達成感あるじゃない?

自分の周りにいる人たちを幸せにしたいって思っているの。みんなが笑顔だったら嬉しいし、幸せだし楽しいよね。人それぞれ、個性も趣味も違うから「あれ?」って思うこともあったりするけど、根底には愛があるから💕私の周りのみんなもそんな感じかな。でも、そのためには「まずは自分が幸せであること」これが一番大事かな。

仕事も、失敗することって必ずあると思うのね。もし間違えちゃったら、誠実に謝る。できるだけのことはすぐに対応する。でもそれでもなんだかんだ言ってくる人もいるのは事実だよ!そこで潰されないってすごく大事だよ。やることやって、それでも考えてもどうにもならないことってあるよね。そういう時は、もう考えない。忘れる。そして、良いことに目を向けるの。今まで感謝してくれた人のために頑張ろうって進むんだよ。できることはやるし、それ以上の要求に応えられないことは断ってもいいんだよ。自分の意見ははっきり伝える。

失敗は、1つの経験。次に活かすためのものだし、失敗はまたあるよ。笑

でも、塞ぎ込んでしまいそうな時は、だからこそどんどん新しい仕事をするの。そこで、結果を出していこう^^どんどんやって積み重ねていくと、またそこでエネルギーもらえるから✨‼️

人生の今どの辺にいるの?世界はどれだけ広いと思っているの?悩んでいることなんてホントーにこのくらい小さいことだから。もちろんわかるよ!その気持ち分かるけど、人生は自分が楽しむためにあると思っているの。いつでも笑っていたいじゃない?ポジティブに楽しみたいじゃない。

などなど、文字にすると普通なんだけど

これmitoさんがいうとすごい熱量なんだよね、情熱の人だから炎がメラメラ燃えてるのよ。

元トップアスリート、サーファーで、ご自身でも言っていたけど

「根拠のない自信があるんだよね」って✨

これって、ホントにmitoさんがスポーツ選手時代から鍛え上げられてきた賜物なんだなって感じた。

ガチで、ナチュラルにスーパーポジティブな人でした。大自然と共に生きているからだろう。

そのエッセンスを浴びまくり、私もそうやって生きる。

人生の中で、憧れの人がいるっていうことはすごく大切。

そしてその人と触れ合えるなら掴んでいく✨後回しにしない。

今の時代自分からコンタクト取ってホントに会えちゃうし繋がれちゃうからね。

自分の中にパワーが戻ってきた感じで嬉しかった。

躊躇せず、遠慮せず、自分の楽しみたい世界に飛び込んでいこう

憧れの世界には、愛が溢れてました💕

これからもmitoイズムをダウンロードしてきます。

末長いお付き合いよろしくお願いします。

 

 

※コンプレックスを、、、、あっさりとそれってむしろラッキーじゃない?って言われたことが衝撃的すぎて、2回くらい聞き直してしまいました🤣やはり、わたしが憧れるくらいだけだってぶっちぎってるなとw💕最高です✨‼️

 

 

 

ウェブショップと、物作りインスタはこちら🔻🔻

フォローやチェックしてね✔︎✨

—————————–☆

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターを作っています。

https://humuhumurum.thebase.in

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com