我慢していただけで私も欲が深いと気づきました。ここを頑張ろうよ♡

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

さて、先日の出来事です。

可愛い女の子2人にリクエストをいただき、ミニセミナーをしました。というか軽いセミナーになってしまった♡!笑

というのも「らむさんのように自分を表現して生きていきたい」「女性から、ビジネスの在り方について聞いてみたい」とメールをもらったんですね。彼女は以前私の撮影を受けてくれたモデルさんでいわばOBのようなもの^^

そんな女性からのリクエストだったので快く二つ返事でお茶をすることにしました。

私は今まで男性からも女性からもビジネスを学んでいます。そして、ビジネスのビも知らないところから、我流で突っ走ってきて失敗も人一倍多いので(苦笑)いろんなことがお話しできるかなとも思ったので。

それは彼女はが求めている答えとは違うかも知れないけど、という前置きをしつつも

「私がいろんな人から学んできたこと、そして実践してきたこと、実際に経験したことならお話しできます。」そんな風にお伝えしてお会いしてきました。

 

当日は、彼女の友人も一緒に連れてきてくれたので3人でおしゃれなテラス席のカフェで。約2時間ほど、ミニセミナーのような感じでかなり濃いお話し会になりました。

 

 

・今の仕事も、悪くない。だけどもっと自分自身を活かした仕事があるんじゃないか?

・時間からもお金からも、自由になりたい。

・毎月旅行に行きたい。

・好きな人と深い関係になって愛し愛されたい。

・男性のように、バリバリするようなビジネスの仕方ではなく女性の「ゆらぎ」を活かした在り方を教えてもらいたい。

こんなような内容で、私が感じることをお話ししました。ビジネスから恋愛まで幅広かった。笑

 

実際に私は億単位の経営者さんや、クリエイターとして第一線で活躍されている方など世間一般でいう「成功」されている人たちとお会いする機会は多いと思います。

その中でも、感じることってたくさんあるんですよね。

今回のお話し会の中でいえば、ビジネスで女性と男性の最も大きく違うところの部分です。

男性は一直線に目標に向かって成し遂げることをゲーム感覚で捉えることができるけど、女性って割と「寄り道」しちゃうんだよね。私も含め。笑

それを私は「ゆらぎ」と呼んでいるんだけど。女性って生理が毎月あって、一ヶ月の間に4回は性格が変わるって言われている。(つまり毎週。、多重人格もいいところw)っていうのは半分冗談で、でも半分本当。

バイオリズムが波のようにゆらゆら揺らいでるのが通常運転なんです。だから、私も今まで自分ビジネスをやってきてみて思うのは、自分のペースで仕事を作っていくってとても大事だなって思うんです。

勤めていると、会社のルールや規則がもちろんあるわけで、雇用されている以上それに沿ってお仕事するわけですよね。体調がいい時って、これで何も問題ないんだけど、上記でお話ししたように女性の体は波のように行ったり来たり、揺らいでいるのが通常なんですね。

そうなると会社に勤めているのって辛くなって当たり前なんじゃないかなって思うんです。(もちろん、それがその人に合っているっていう場合も往往にしてあるのでこの限りではない。でも、多くの女性の場合はそうなんじゃないかなって)

昨年末に、年収数億円を一人で余裕で稼ぎ出す起業家の男性にお会いしてお話しを聞かせてもらった時もねそんな風に言っていて。

 

「女性こそ、ビジネスを頑張った方がいいですよ」って。

それは、女性は生理があるからだって教えてくれて女性の体に起こるゆらぎをよく理解してらっしゃいました。さすが、すごいなと思った!!

自分の体を楽にするためにビジネスをする。時間からもお金からも自由になるために、ビジネスを始める。とても愛が深いなって。私は金銭面でも精神面でも男性に頼るのではなく自立するってホントに大事だと思っています。

こんな言い方をするのはきっといけ好かないだろうがw

やっぱり資本主義の日本では、お金で解決できることがほとんどだし、何より便利だし、お金があるだけで心にも余裕が生まれるし、綺麗になるためにお金を使えるから綺麗になるし、そうするとモテるし。笑 金持ちけんか知らずだし。

 

と、話は脱線しましたが勤める選択肢もあっていい。だけど、自分でもホントは何かできるのかも知れないって自分に期待して何かを初めて見るってすごく素敵なことだと思う。

そんなことをお話ししました。

 

 

そして、ビジネスの話しが進むに連れ恋愛の話しも芋づる式で出てくるんだよね。笑

 

女性ってやっぱり、好きな男性に愛されたいし愛したい。今よりもっと綺麗になってみたい。

私と、撮影を受けてくれた彼女と話すうちにもう一人の友人の女の子が色々な気づきがあったようで!!

キラキラとした表情になってくれたのが嬉しかった。

 

私の撮影しているような、ランジェリーやヌードなんてとんでもない!縁がないものだと思ってたけど話しを聞けば聞くほどわ「私が頑張らないといけないのはここなんじゃないか?」って思って、最後には「ぜひ撮影お願いします」に変わっていた💕!!自分でもびっくりしていたよう♪

 

******

我慢していただけで自分もよくが深いことに気づきました。まだ女性としての自分を否定してしまう部分があるので、是非写真を撮ってもらい自信を付けたいです。

******

 

ホントにこの一言に尽きると思う!

女性の欲とは底知れぬもので・・・・

気づいてしまったのなら、とことん欲を満たして叶え続けよう💕湧き上がる欲望や感情のままに動いてみる期間が彼女の中で始まった瞬間だった。

これから、それを行動に移すのかどうかは彼女次第。

だけどその一歩は間違いなく彼女を成長させれくれるし、今よりもっと女らしく美しく輝くことは間違いないから私はとっても楽しみにしているよ♡

 

また、撮影でお会いできる日まで楽しみに待ってます!

 

 

 

 

 

↗︎

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

↘︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com