日本一を目指しています!

こんにちは、西川らむです。

ブドワールマガジン、いよいよ完成いたしました。

発送は11月の中旬予定です。先日一足先に、センシュアルモデルレッスンを受けてくださった皆さんに先行案内をしました。

一般受付も明後日の月曜日くらいにはご案内できそうですのでお楽しみに!どなた様でも大歓迎です💕雑誌だと思って手に取ってもらえたら嬉しいです。

さて、昨日は初めて社交ダンスの体験レッスンへ行きました。(あ、以前にも一度あったかな?遠い記憶なのでほぼ初めてということで。)

社交ダンスって私には敷居が高くて、一歩踏み出せずにもう何年もウダウダしてたんですよね。

ああ〜素敵!かっこいい!私もあんな風に踊ってみたい!

そんな気持ちを抑えながら、でもふと、今だ。みたいな直感があってすぐに体験レッスンの申し込みをしました。

そして昨日!

ドキドキしながら社交ダンススクールへ行きました。

扉を開けると、想像以上にたくさんの生徒さんと凛とした風格を漂わせている素敵な先生方で溢れていてとても盛り上がっていました。

体験レッスンに行ったのは平日のお昼頃だったので、きっと誰もいないだろうな〜なんて軽く思っていたのですが、まさかの満員でびっくりしました。

そして皆さん本当に楽しんでいて美しかった〜〜〜!!

私は彼と一緒に行ったんですね。二人とも踊りの経験はほぼなく(私はフラを数年していたことがありますが人に言えるようなほどではない。)。

彼に関してはさらにダンスとは縁遠い人です。(笑)

こんな二人でダンス全くの初心者。果たしてできるのだろうかという気持ちで参加したのですが行ってよかったです。めっちゃ楽しかったです。

担当の先生がすごくフレッシュで、今、日本一を目指して踊っている男の子でした。

5歳の時から社交ダンスをはじめて19年!プロとして活躍している今でも、社交ダンスが大好きで仕方がないっていう!

そして

「今、日本一を目指してます!」

って清々しく堂々と話す姿が美しくてかっこよかった。こんなに真っ直ぐ言える才能よ。素晴らしいよね。

ああ、この人ホントに踊るのが好きで楽しいんだなっていうのがバンバン伝わってきて。

初心者の私たちもすっかり楽しくなって、最高に良い時間でした。

きっと今も有名なんだろうけど、これからますます活躍していくんだろうなと感じました。

私たちは、何かを学ぶ時、情報をとる時、新しいことを始める時、などなど。

たくさんの情報が溢れる中で

「誰から聞くのか」

「誰から学ぶのか」

という誰からという事をすごく大切にしています。

その人の本質、人間性っていうのかな。こう書くちょっとおこがましい感じがするかもしれないですけど、でも本当に誰から聞くか、教わるかって大切なんですよね。(経験あり。)

好き・楽しい・心地よい

そういうバイブレーションで生きている人から学びたいし聞きたいんです。

社交ダンスの先生はまさにそんな感じで、私たちと相性が良いな✨嬉しいな✨と感じたのでしばらくカップルで通ってみることにしました。

好き、楽しいのバイブレーションは最高に好き。

楽しんでいる人が好きなんですよね〜。

そういう人と付き合っていたいし、私も楽しい人で在りたい。

素晴らしい先生に出会えて幸せです。

新しいことをはじめるって、新鮮ですごく楽しい!

そういえば最近、新しい勉強も始めたんだよね。学ぶことも楽しいし、賢くなってる気がしてそれもまた心地よい。(笑)

どんなに小さなことでも、新しいことをやってみるのは徳積みになるらしいので、軽い気持ちでやってみるのもいいかもしれませんね。

それでは、また書くね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com