こんな時だからこそ?撮影依頼が増えてます。特にカップル撮影が多い理由。

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

この世界が大きく動く時に、意外にも撮影依頼やお問い合わせが増えています。

撮影って対面だから、仕事が全然少なくなっていくだろうなと思っていたのですがその逆でなぜかお問い合わせが多いです。(シーズンごとでの撮影受付なので、今は募集していません。もう少し先になります。落ち着いたら募集再開しますのでお待ちください。)

正直びっくりしています。

 

今って感情を大きく揺れ動かされるような出来事があったり、自分の今までの価値観とは全く逆の思考になったり、生活パターンそのものが全然違ったものになったり。「そうせざるを得ない」ことがたくさん出てきています。

いい意味でも、悪い意味でも、今までの自分を変えていく時。

自分は本当はどんな風に行きたいんだろう?

この人生で、どんな体験がしたいんだろう?

自分は本当は何を大切にしていて、どんな価値観を持っているのだろう?

そんなことがあぶり出される時期なんじゃないかなと思います。

 

私も、この自粛モードでより自分と深く向き合う時間になっていて、これからの人生「どんなことを体験したいんだろう?」って。そして体験したいポジティブなシーンを想像して書き出してます。それが前回の記事にも書かれてます▶︎▶︎私の展望はモデルの育成とカメラマン仲間を増やすこと

(昨年の夏、クルーズ船から見た花火。綺麗だった。そしてめちゃくちゃ船酔いした件w)

 

大きな揺らぎの中、自分が本当に大切に思っている人となかなか会えない状況だったりするわけじゃないですか。

すでに結婚していたり、同棲しているパートナーさんだったら安心でしょうけれどそうじゃない恋人たちもたくさんいますよね。会いたくても、会えない。しかもお互いに会いたいのに、です。

見えない不安の中にいる時って、先が全く見えないような感覚になりこれが一生続くんじゃないかなって思ってしまうんですよね。出口が見えないから怖いわけです。

だからそんな時は、この騒動が落ち着いたらどんなことを体験したいんだろう?って気持ちが軽くなるシーンを想像してみるんです。

ちょっとでも、心が軽くなることをイメージしてみて。

自粛モードは、感染につながるような行動を自粛することです。

自分自身の楽しみを感じることや、楽しいイメージを自粛することではありません。

そのことをいつでも忘れず、もし忘れてしまったら思い出そうね。

自分の光を消さないでね💞心が楽しくなるようなことは、絶対に必要です。自分だけはどうか幸せであれ!!

 

***

こういう時だから?撮影のお問い合わせ増えています🙏募集再開は少し先になります。特にカップルでの撮影を希望される方が多いです。なかな会えない状況で、不安になることばかりの中、2人で撮影することに希望を持つことで乗り越えられると。撮影した写真を2人で眺めるシーンが想像できたら、それだけで気持ちが落ち着くよね^^良い未来になりますように🙏🔥

***

 

自分にとって、本当に大切に想っている人。その人が生きてくれるだけで、どれだけ安心感に包まれるのだろう。

こんなことが起きなかったら、その存在の大きさに気づかなかった。とても会いたい。もし会えなくても、その姿を確認したい。もっと近くに感じたい、触れたい。

少し先の再会になるだろうけど、会えた時はいっぱいいっぱい抱きしめあって、目を見つめあって、その存在を確認したい。

 

2人で行う写真撮影は、恥ずかしさと高揚感でより絆を深めてくれるものです。そしてその写真を一緒に見返すことで、その時に体験した柔らかな肌の感覚や、じれったいような愛おしい感情が一瞬で蘇り、良い余韻をもたらしてくれます。

 

1人で可愛く撮る撮影もいいけれど、愛する人が隣にいる安心感から生まれる表情は、もっともっと柔らかく優しい目でお互いを見つめあっているかもしれません。

自分では見られない、パートナーを見つめる目線。

また、彼から見守られているあたたかい眼差し。

 

いつも自分からしか見えない彼の表情は、もっともっと優しさに包まれたものかもしれません。

 

私はカメラマンだから、カップル撮影をしていて思うのは、お互い自分が思っている以上に、優してく暖かい眼差しで見つめているよ、すごく愛の循環がエネルギーで感じるよ、ということです。

 

普段は恥ずかしくて素っ気なくしてしまったり、身内だからといってないがしろにしてしまったり、感謝はしているけど目を見合わせる回数が減ってきているかもという人は、びっくりするかも。

自分はこんなに優しい表情で見つめられているんだって。

それが真実として写真に写るんです。

 

そういう、2人にしかわからない愛の時間が写真として残るっていいなあって撮ってても思います。

愛のエネルギーが、撮影が進むうちにどんどん大きく膨らんでいく感じ。空間自体が、オーガズムみたいなね。

撮影が終わったらとても燃え上がるんだろうなって。そのくらいの熱量なんですよね。

 

カップルで撮影するメリットは、『なんかいけないことをしているような感じになること💞』共犯してるみたいな2人の日常にとっていいスパイスになること。もっと綺麗になりたい、かっこよくなりたい、魅力を磨きたいって向上心が増すこと。

デメリットは、慣れるまで(スイッチが入るまで)ただただ恥ずかしいこと。かな

この恥ずかしいさえも楽しめたら、かなりの上級者かと思います、はい。

 

というわけで、しばらく落ち着くまでは自分磨きに集中して

その先にあるカップルでの撮影を楽しみにイメージしておいて、毎日をケアする時間に当てておいたら最強かと思います!

 

大好きな人との再会が楽しみだね^^

 

 

自分の中にある生まれた時から変わらないエネルギーの光を思い出すきっかけが私の撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

 

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていくよ💞

 

↗︎

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

↘︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com