不調の原因

しばらくね、なんだかずっと優れずにいたんですよね。

調子が悪いって言うほどではないけど、ちょっとしたことでモヤモヤしたり落ち込んだり。

自分らしくなくてズドーン。

雨という梅雨のせいにしてみたりして。

どうやってリフレッシュすればいいんだっけ?という事も忘れていたかな、

で、やっぱり思い出したのだけど。

不調の原因はエイブラハムによると、本来の自分との思考のズレ。

自分より他人を優先させてきた積み重ねだと。

(少し前に、今年も大好きな京成バラ園へ行きました。ちょうど満開!)

そうそう、どんな時も大切なのは自分自身との繋がりだった✨

ホントすぐに忘れては思い出しての繰り返しだけど、でもそうやってブレても何度でも戻ればいいだけの話し。

自分との繋がりを太くしていくことは、健康も美しさも金銭的にも豊かさも若さも!

望むものすべてを受け取ることができる世界なんですよね。

受け取れる時間=自分と繋がっている時間

になるわけです。

だから、他人を気にして他人と繋がっている場合ではないんですよね。

他の人と繋がるって言うのは、誰かのことを気にして自分を表現しなかったり、誰かのことを気にしてばかりで自分の行動に制限をかけたりすることです。

他人の機嫌ばかりを伺っていると、自分が病気になってしまうのです。

望むものも、望む経験も受け取れないのです。

私たちが望んでいるのはそれではないですよね。

私はただ純粋にエイブラハムが大好きなので、オタクなので、信者なので

エイブラハムの言っていることをそのまま信じていますし、それが真実だと心底思っています。

まあ、ただのオタクの話しなので(笑)お気になさらず。

でももし不調だな〜イマイチだな〜って感じている人がいたら、

その原因は他人との繋がりを優先しているからかもよ。

どんな時でも、どんな環境にあっても、一番大切なのは隣にいるパートナーではなく

自分自身との繋がりであることを知っておいてほしいです。

私も、毎日ね。

ブレても1ミリずつちょっとずつ自分との繋がりを太くしていっています。

そして望むのもたくさん受け取って幸せに暮らし続けようね^^!

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com