「私なんかが撮影していいのかな」について。

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

先日、同級生の男の子と道を歩いていた時のこと。

彼は途中の公園でトイレに寄って行くっていうので、私は入り口のところで待っていました。目の前にはキックボクシングのジムがあってね。ちょうど女性が数人いて、女性だけでレッスンをしていたんですね。

私は前からキックボクシングに興味があってずっとやってみたいなあ〜って淡い気持ちを抱いていたんです。

で、ぽろっと口から「あー、なんか前からやってみたかったんだよなあ。」と。

そしてその次にはなんとこの言葉!!

「でも、私なんかが行っていいのかな。」

ちょうどトイレから戻ってきた同級生に、そんなこと微塵も考えなくていい。って速攻突っ込まれたました。彼はキックボクシングを何年もやっているので余計にそう思ったのでしょう。

そう突っ込まれて、まあ確かにそうなんだけど!でもどうしても行っていいのかな?って思っちゃうんだよ。って返したら

そういうこと考えると躊躇しちゃうんだよ。そこまで他人はあなたに興味ないよ。

ってごもっともなお返事が返ってきましたwww

いやいや、ほんとそうだよね。

例えば何かお稽古事を始める時とか、何にもできなくて当たり前で、できるようになりたいから教室に通おうとしているのにいざ、入ろうとすると「できないことを知られるのが恥ずかしい」とか「みんな上手なのに自分だけできないとか気後れする」とか考え始めてできないってことないですか?

私は結構このタイプでして、新しい世界に一歩踏み入れるのがすごく怖い。

自分だけできない気がして、遅れている気がして、できないことを知られるのが恥ずかしいっていう。人の目をめっちゃ気にするんですね〜カッコつけたがりの完璧主義者なんですね(めんどくさいw♡)

 

でも、彼の一言で思い出したんです。

 

私もよく、お客さんに

「私なんかが撮影していいのでしょうか」

ってよく言われることを(´༎ຶོρ༎ຶོ`)時間が空いて、考える時間が増えると撮影できなくなってしまいそうなので即申し込みましたっていう人が多いことを。

もちろん、いいに決まってる!!!!むしろそう思ってしまうくらい自信のない人や不安な人に来て欲しい。撮影したいんです。

私が、上に書いたように何かに挑戦するとき同じような気持ちになるからそう聞きたくなる気持ち本当によく分かります😭🙏

私なんかが撮影していいのかな。ワークショップに参加していいのかな。そう思ってもいいんです。

でも、まーったく何も気にしなくていいし、そういう人って私と似ていてすごく親近感が湧くんです。だから私は嬉しいんです。

 

でも、いくら言葉で大丈夫っていってても何にも進まないのが事実でw

ちょっとでもいいなとか撮影したいなと思ったら

行動に移して、ぜひ撮影しに来て!

一歩踏み出したそのエネルギーを写真に写したいな💞って思います。

 

そろそろ、個人撮影も受付再開するので💞

どんどん自分の個性を解放してこ〜〜〜♪私があなたのいいところ、素敵なところ、いっぱい見つけてあげる💞

 

 

 

 

 

 

💞6月7日(日)写真のワークショップまだまだ参加受付中です💞どなた様でも参加可能です!!お待ちしてます^^

>>http://rumboudoir.com/archives/4994<<

 

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

 

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com