#来世も俺にしてくれ

インスタを眺めてたらオススメで出てきた、ある筋肉イケメンに目が止まって、そのまま彼のギャラリーに飛んでみたんだ❤︎

彼のナスシストっぷりが堂々しすぎてて逆にコントなの?っていうくらい振り切っていて笑ってしまったのだけど笑笑。

彼はどうやらダンサーで有名な人みたいで、ダンスバトルとかやっていたり、事務所に所属しているようでした。ほとんど自分の動画とか写真ばかりが並んでいて。イケメンで若くてこれほど体も鍛え上げていたら、さぞかし人生をエンジョイしているんだろうなあと思っていたら、あるハッシュタグが目に入ってきて私は衝撃を受けた。

それは

#来世も俺にしてくれ

だった。

私、これを見てすっっっっごく衝撃で、めちゃくちゃかっこいいなおい❤︎!って思ったんだよね。

こんなにストレートにお願いされたら、私が神様だったら二つ返事でそうするわって。そんで、そんな風に自分の存在を楽しんでくれてることに感謝するし、もっともっと幸せにしてあげたいって思ったんよね。(勝手に神様視点。)

私、こういう自分大好き人間ほんとに好き。改めて。

自分の体中の何十兆っていう細胞全部使って自分を表現してやる!みたいな心意気っていうのかな、そういうエネルギーがたまらなく好きなんだなあと。そういう人に、男女間関係なく年齢も容姿も関係なく私は惹かれちゃうんだよね。

自分に対して、自分の好きなものに対してオタクな人。

まっすぐ楽しんでて、エネルギーがバンッッッってはってて無敵感が溢れちゃってる人✨

それは特別な人がなれるわけではなく、誰もが持っている情熱的な部分。きっと若い頃には何か1つはあったはずで、社会に出て時間を重ねるうちに忘れてしまったもの。あーーーー思い出したい、私も!

そしたらハッピーちゃんのこの内容がぴったりリンクしてて面白かった!

圧倒的私感のお話し。例えで渡辺直美ちゃんが出てくるんだけど、渡辺直美の意識を持ってたら今の自分に入れ替わったとしても、最大限に生かして美味しく調理しちゃうって。そのくらい、意識で現実が現れるんだよって。

ハッピーちゃんがハッピーになる前の、暗〜い意識で渡辺直美になったとしても、一瞬にして「くすませる自信がある」って言っててね、ああそれわかるな〜って思ったの。

自信がなくて自分を否定したまま、例えば憧れる誰かになったとしても私はその憧れの人のすでにある素晴らしい素材も生かせずくすませてしまうだろうし、その憧れの人のエネルギーは消えてしまうなって思った。

だから、外側全く関係ないじゃんって言っててまさにその通りってわかった。笑

変えるべきは、自分の頭の中。自分の意識。

今のハッピーちゃんは、誰になったとしてもその人の素材を最大限に生かして人気者になったりインフルエンサーになれる自信がある❤︎って言っていたのは、この意識の使い方を知っているから。

この動画、必要としている人がいる気がするから貼っておくね。

あーーーホント圧倒的私感の意識って面白いなあ。こんな風に、頭の中が人によってこれほどまでに違うんだね。だから、私は憧れの人がいたら少しでもお近付きになって、頭の中や意識をダウンロードするのが好きなんだなと思った出来事でした。

さて私も、自分の隅々までの何十兆という細胞を生かして、圧倒的私感を君臨させてこう❤︎!

もう必要ないものは、手のひらを開いてそっと手放そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com