過去の自分が助けてくれる。

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

昨日こんな記事を書きました。

自分の心に目隠しをしないで。

実はこのブログを書くちょっと前に、友人と電話していて私の相談事を聞いてもらっていました。高校生の時からの、大事な友人。

電話を切った後、ブログを読んでくれたみたいでメッセージをもらったんです。それがすごく嬉しくて、この気持ちを残しておきたくて記事にしました。

ちなみにナンシーは、私のあだ名。笑(高校の時とか、外国人みたいにミドルネームつけるの流行ったよね?そのノリですw)

ーーーーーーー

ブログ読んだよ。

あたしも自分より人の事気にして優先しちゃう事あるし、めっちゃ気持ち分かる!!!!と思った。

ナンシー一見めっちゃ自信満々に見えるけど、実はコンプレックスに悩んでたり、心配性だったり弱いところもあって、逆にあたしはそれが魅力的だよ♡ホント人間味あっていい。

ナンシーもモデルさんの傷やコンプレックスこそ魅力的って言ってるでしょ?同じだよ♡

ナンシーもコンプレックスあったりするからこそモデルさんの気持ちも分かってあげられて、その相乗効果もあっていい写真が撮れるんじゃないかな♡

ナンシーに助けられてる人いっぱいるし、ホント素敵な仕事だね

(*´˘`*)♡

高校生の頃、あたしが友達関係で傷付いた時、遠いのに会いに来てくれた事があったの覚えてるかな?

あの時ほんとナンシーが来てくれて嬉しかったし救われたんだよ♡

だから、あたしもナンシーになんかあったら飛んで行きたいけど、今は行けなくて悔しい…

そんな優しいナンシーだから、ホント幸せになってもらいたい。

ナンシーほんと可愛いし優しいし面白いし最高!

コロナ落ち着いたら遊ぼーね♡

ナンシーに写真綺麗に撮ってもらえるよーに頑張ってるから(grin)

ちゃんとご飯食べて寝てね♡

 

 

こんな風に長文でメッセージと感想と自分の意思を伝えてくれるのが感動して泣ける。

人の心に寄り添ってメッセージを送れるところ相変わらずの才能でいいところだなあ。彼女とは高校の時、文通していたんです。県を跨いだお友達、栃木と群馬の距離で、共通の音楽好きで仲良くなったんです。だから本当にしょっちゅう手紙のやり取りをしていました。手紙が届くのを、今か今かと毎日楽しみにして待ってたのを思い出しました。懐かしいなあ。

ザ・青春!みたいな手紙の内容だったし恋愛とか、人間関係とか、学校のこととかよくあることなんだけど、一生懸命になってて熱く燃えてた💞

文通懐かしいね!あたしもナンシーの手紙楽しみにしてた~!

もちろん覚えてるよ!ナンシーあたしになんかあったらすぐ飛んでく!って言ってくれてて、友達に言ったら多分嫉妬だと思うけど、そんなことないでしょみたいな言われて悔しかったけどホント来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったもん(*´˘`*)♡

そんなあたしを想ってくれてる友達が居るの超~自慢だったし、ホントあたしも一生大切にしようと思ったのよ♡

 

私、すっかり忘れてたん!!!

過去の自分がそんなことしてたなんて。

ここ数日、心が休まらなくて本当に心配で仕方ない事があって、何をしても落ち着かず、それならばといっそ不安の中に入っていました。そこからまた数日経って、ちょうど気持ちの波も切り替えられる事が出来るようになっていて。

そのタイミングでの彼女からのメッセージだったんです。

だから、過去の自分がタイムマシーンに乗っって助けに来てくれたんだってすごく感じました。身体中から思い出が一瞬にして、蘇った感じ。

なんていうか、、その。

自分では全然覚えていないことでも、誰かが覚えててくれて、自分が辛い時、何を信じていいのか分からなくて迷った時。昔の自分が大丈夫だよって手を差し伸べてくれることってあるんだって思った。

すごくすごく救われたし、今回の件で私は「彼女を一生大切にします。」ってまた誓った。

人はやっぱりお互いに助け合って生きてる。いい時も、悪い時も、いい距離感を保ちながら、でもいざとなったら駆けつける。そんな風に昔望んでいた関係性が、自分にもあるんだって体験できた事が宝物です。

 

あ〜〜〜、なんかホント。まっすぐに、腐らず(腐りかけた事何回もあるけど笑)、素直に生きてて良かった。

今私の周りにいてくれる人たちの事が大好き、尊敬、信頼してる。私より私のことを知っているんじゃないかって思うくらい(ww。

特に自分が不安定になった時、周りの友人たちにはいつもびっくりさせられるほどの大きな応援をもらっている気がする。その度に感謝しかなくて、いつか必ず恩返しする。出来ることはなんでもやる、協力する!!って決めてる。

過去、自分がしてきたことで。いつか自分が助けられる。そんなことを強く感じました。それは私にとって、いいことでした💞因果応報とかはあんまり信じてないんだけどね、自分がどれだけクリアで居られるのか?清々しく生きてるのか?が大事なんじゃないのかなと。

 

J💞コロナ開けたら早く撮影会しようね!

 

 

 

さ、私は今日こんなことをしていました。

この下の3つを使って、何をするか分かるかな?クイズ。

 

これは、、、実は。

ウィッグ特有のテカリ消しです!

最近また新しいウィッグを2つ買ったので、初めてこの「テカリ消し」というものに挑戦してみました。(YouTube参考。)確かに、ウィッグって不自然なテカリがあったりするんだよね。それがなんとなく気後れするというか、もっと自然に顔に馴染んでよ〜!って所かと思います。

で、この方法を試してみたらめっちゃ良かった!!

 

 

つむじ部分が特に自然。うん、テカリが消えた。不思議ーーーーーーーー!!!

めっちゃ簡単なので、ウィッグを楽しみたい方はぜひ覚えておいて。そして試してみて。ウィッグが自然に馴染むと、顔にも馴染むしいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💞6月7日(日)写真のワークショップまだまだ参加受付中です💞どなた様でも参加可能です!!お待ちしてます^^

>>http://rumboudoir.com/archives/4994<<

 

【募集開始】第3弾ワークショップ6月7日(日)開催♡「下着好きカメラマンが教える!撮影映えするランジェリーの選び方」

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

 

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com