欲しいものが買える女になる

先日の、あきピカでのアイキンと樋口さんの配信を聞いてからすっかりYouTubeもハマってしまってます。これもホント良かった、ぜひ見てみて🔻🔻

 

欲しいものが買える女になる💞このタイトルからもう、大好きです。

YouTubeのお話しの中で欲しいものっていうのは、その物に呼ばれているんだよっていうことを言われてて、確かにそう!って思いました。私も、物欲があるようでないっていうか。心が動いてときめくのが好きで、買ったら買ったでそれでOKで、それって周りからみると執着なさすぎって思われるようで不思議らしいんですが。

なんていうか、私は「ときめき」を買いたいんですよね。

その瞬間、自分の心がきゃっ💞って動いて、ドキドキしたり、それを手に入れたらどんな幸せな気持ちになるんだろうって妄想して、嬉しくなることが好きなんです。で、それにお金を使いたいんです。

自分に、ときめくような体験をさせてあげたい。今回の人生で、元気で、きゃっとときめいて、少しでも欲しい!って思うものはできるところからぜーんぶ、くださいって言えるような女になりたいんです。

そして、ときめきを自分に与えてもいいっていつだってどんな時だって許可できる女で在りたいんです。

たとえ人から非難されたり、批判されたり、絶望的に感じられる時でさえ

「幸せでいていいよ」「豊かになっていいよ」「可愛くあっていいよ」と、女の本能レベルである欲にまるっとOKできる強さを持っていたいです。

 

(ロケーション:自宅スタジオ)

という私も、まだまだ思考で考えたり、値段で躊躇したりしたりするんだけど😭🙏一個ずつ挑戦してます。

あきピカでは塾長自らが、だるま御殿を建設中だったり、軽やかなエネルギーでポルシェを買う挑戦をしていたり、電車からタクシーへ移行する時の話しだったり生きた体験をたくさんたくさん洗脳のように聞かせてくれるのでいい感じに伝染してきてます。

洗脳です。笑

 

そして、その周りにいるぽんちゃんとかみっちゃんとかえりりんさんとかがんちゃんとかみんなもそれぞれ色んなことをチャレンジしていてその話しがホントーに刺さる刺さる。

私1人でやっていても、続かなかったり自分の可能性を自ら諦めたりしそうなところを、こうしてみんなでシェアできる場所があるからこそ、たくさんの気づきをもらっていて、ホント入塾してラッキーだったなって毎度毎度思う。

人が、何かをチャレンジする姿ってマジで感動する。

第三者から見たら、「そんなの大したことないからやってみなー♡」って軽く言ってしまうようなことでも、本人にとったらそこに至るまでの悩みや葛藤やコンプレックスや恐怖ってホントにホントに怖かったと思うし、認めたくないことだってあったと思うから。その背景に想いを馳せてみると、人が何かを挑戦する姿っていうのはとても尊いことだと思う。それに、そういう人はすごく美しい。綺麗だー!!

そして、私自身も揺さぶられて、また私の中でくすぶっていたものが湧き上がってきて、私もまた一歩何かを挑戦し、一皮向けていく。

そういうエネルギーのサイクルの中に、今います。

 

(早速、ヘアターバン作ってみました。かわいい〜〜💞ミシンが間に合わなかったので、今回は手縫いです。撮影用に作ったものなので、私の自宅に撮影で来られる方は気に入ったら付けてみてね!)

 

それでね、私昨日、あるお洋服を買ったのね。数年前からインスタでもフォローさせていただいてて、メルマガも購読している方の。

アクセサリーやお洋服を作って販売されているファッション関係の女性の方で、私は数年もフォローしているのに、何1つ商品を買ったことがなかったのね。

特に、私はそれを気にしていたわけではないのだけどある日ふと、、、

私は好きでフォローしているはずなのに、なんで何も商品を買っていないんだろう?何も買う気がないのにフォローしてるって、先方にも失礼だし、え、もしかして私自分に対しても失礼なことしてる?って思ったんだよね。なんていうか、本当に好きなものにしか時間を使わないって決めたのに、もしかして「好き」妥協してる?そんなことをふわっと思ってて。

でも、私はそのその方自身の考え方や在り方が好きだった。それに、今の私にはしっくりくる商品がないから、買えないだけだったんだって気づいて。

 

そんなことに気づいてから、数週間後に彼女の前馬がから流れてきた新しく発売されるお洋服が私のときめきど真ん中だったんだよね💞!!!!

そうか、これか、これを待っていたのか!と妙に納得して。リリース後、即購入させていただきました。

メルマガは本名で登録していたので、彼女は私のことを全く違う人だと思っていたんだけど「西川らむ」で知ってくれていたので、とってもびっくりされていました。まさからむさんだったとは!らむさんに着ていただけるとは嬉しいです💫ってそんな風に言ってくれて私の方が感激して泣きそうになりました😭💞

 

この時、ああ〜〜、こういうお金の使い方好きだなって思いました。なんていうか、身近な人から何か商品を買って、喜ばれて、循環して、私も嬉しくて、その商品にも愛とこだわりがいっぱい詰まってて、そのエネルギーがぐわんぐわん大きく暖かく広がっていく感じ、、。

こういう自分ビジネス好きだなって。あきピカで教えていただいている内容そのまま、あきピカじゃない人からも体験させてもらえててとても嬉しかった。こういう世界を、もっと体験していきたいなって思いました。

 

ビジネスって、本当に身近なところからだよね。いきなり大きいものを目指すのではなく、ホント隣にいる人から幸せを分かち合えたらいいなって。

だから、私はいっぱいお金を持って、そのお金を使って、ときめきと喜びのど真ん中で行こうと思いました。

今日は、そんなお話しでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com