自分さえ良ければそれでいいでとどまっていると、パワーワードが雷のように落ちてくる⚡︎⚡︎

ハッピーちゃんのこの動画の話し、熱くてすごくよかった🔻🔻

 

全員で勝ちに行く。

みんながビシッと決まっているからこそ、自分がもっと輝く。

 

自分さえ素敵ならそれでいい、から次のステージへ。

自分が満たされて幸せなら、今度は周りを見渡して引き上げていく。

いつまでも同じところでとどまっているとパワーワードが雷のように落ちてくる⚡️

この話しを聞いて、私これよくやってたなと思った。

無意識で。

 

 

私もアイキンと同じように、雷が落ちたことがあって

そのときはなんで?どうして?と受け入れられなかったけど

無意識で私は「自分さえよかったらそれでいい」って思っていたんだなと気づいたんだよね。

 

 

 

すごくダサかった。

 

私こんなに素敵な写真撮れるよ

 

そんな風に、自分の手柄を見せびらかしたいがために

自分をすごく見せたいがために

人の気持ちも考えずに、悪意も悪気もなく突っ走ってきたところがあった。

 

 

大きな雷が落ちたことで私はハッとしたんだ。

 

ああ、私ってホントに自分のことしか考えてなかった。

 

 

良かれと思ってやってきたことは、自分をすごく見せるためだったんだって。

自分さえ良ければいいって、ダサすぎるやん。

そんなの雷落ちるやん。

 

 

心底自分に呆れたし、嫌になったし、責めた。

絶望しきるまでやった。

もう戻ってこれないかもしれないって思うくらい絶望した。

そしたら少しづつ元気になってきて

今まで無意識で自分が良ければいいと思ってたことを意識に上げて認識して

それを手放した。

 

 

いい意味で自分のことはどうでもよくなった。

 

 

自分の手柄や、すごいと思われることに興味がなくなってしまったよう。

だって1人だけで楽しんでも面白くない。誰かを傷つけてまで自分を通そうと思っていない。

 

 

今まで、無意識にでも傷つけてしまった方 ごめんなさい。

 

 

ハッピーちゃんの動画を見て

私も次のステージに行くタイミングだったんだって振り返れました。

自分さえ良ければそれでいい、の次へ。

みんなで勝ちにいく✨

それぞれの場所で一番に輝く✨

私ならそういう場所がつくれる。

 

決意表明みたいなブログになっちゃったね。

 

 

 

 

 

 

ウェブショップと、物作りインスタはこちら🔻🔻

フォローやチェックしてね✔︎✨

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

もの作り専用インスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com