出張先

今年は、昨年に引き続き全国の色々な場所で撮影しました。

私を各地に呼んでくださった皆様、ありがとうございます。大きな出張はこれでひと段落です。

各地に行くことで、出会う人の数も格段に増えましたし、その土地の素敵な名物も知ることができて良い経験でした。

先日は、再び福岡へ。先月は飛行機で行ったのだけど、今回は新幹線です。

機材を運んでの移動はやはり新幹線の方が体が楽だなと実感したのですよね。乗車時間は飛行機より長いですけどね。体を楽にしておくことが私の仕事のクオリティに繋がるので、そこを大切にしています。

それにしても!

東京駅も博多駅も平日というのに人が多くてびっくり。どこもかしこも混雑していました。新幹線も!

グリーンでもほぼ満席に近くて、私の隣もイカつい大きめのお兄さんが乗ってきて長距離をご一緒でした😹。ホテルに着いて疲れを癒しました。

旅行支援と円安の影響でしょうかね。

さて、お客様のご自宅にて撮影。

外観から高級感漂う佇まい、まるでホテルのようなご自宅に私は目が点・・!

本当に素敵で可愛いご自宅でした。

初めての撮影は、緊張しながらも少しづつ自分を開放して、表現していくことを楽しむ時間です。

日常生活や普段ではしないようなことばかり、私も要求しますが(笑)。

一つ一つ楽しんでもらいたいなと思っています。

せっかく脱ぐのですから。

お互い裸の付き合いのようなものでして。私はいつでも心は丸裸でオープンしていたいな。

まあ、オープンにすることがすべて良いというわけではないのでモデルさんに強要することはないですけどね。

私自身はオープンで、目の前の女性の可愛いところにフォーカスしていたいので、心はすべて脱いでます。

撮影が終わる頃には一皮向けたようなすっきりした表情で、生まれ変わる。

ああ、何度見ても、やっぱり女性は何歳からでも、新しく生まれ変わることができる。

私はその瞬間をいつも見て感動する。

可愛らしい少女のような可愛らしさが出てくるんですよね。

人によって違いはあれど、皆さんどんな人でも、愛らしい女の子の部分があって。

(それを撮影中に見せてくれるのが尊いなあと、静かな気持ちに包まれるのです。)

女性の底力というか、可能性をいつも感じます。

たかが撮影、されど撮影。

写真というのは、人の可能性を無限に引き出す魔法を持ってる!

可愛くなることで女性は豊かな人生になる、ホント。

今回の撮影の旅も、感動の涙がいっぱい、喜びがいっぱいでした。

ありがとうございました。

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。

また、いつか、お会いしましょうね!

では、また書くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com