自分に魅力なんてあるのかと不安になったらチャンス。撮影は人生の棚卸し。

らむです。

 

自宅スタジオがリフォームしてからの初めての可愛いエンジェルが先日来てくれましたよ。

※お客様のことをこれからエンジェルたちと呼ぶんだ👍✨エンジェルは自由に羽根が生えて羽ばたいていかれるからね^^

私をイメージしてお花をプレゼントしてくれました。本当に嬉しいい!このみさんありがとうございます💕この時の撮影レポはまた後ほど。熱い幸せな時間になりました。

 

 

 

 

さて。

撮影に来る目的って一体なんなのでしょう?

やってみたいからやる💕というシンプルな理由で行動される方はとっても素直でストレートです。

割合としたらきっと少ないでしょう。

 

自分が撮影される立場となったらなおさら、勇気が必要だと思っている人も多いかもしれません。

私もいくら撮られるのが好きとはいえいざ撮影をお願いする立場になったら、

ワクワクするけれど、大丈夫かなあという不安も半々であります。私もみんなと同じ。笑

 

実際に撮影に、自信満々でいらっしゃる方はほとんどいません。

むしろこのようなことをおっしゃいます。

・私は男性から女として見てもらえるの自信がない

・魅力がないのではないかと不安

・女性であることで嫌な経験をしてトラウマになってて隠している

・もうこのまま枯れてしまうのかもしれないと漠然とした不安がある

・痩せてからと思って頑張ってたけど、諦めてもう撮影してもらいます

・パートナーにもっと女として見てもらいたいのに、見てもらえない

このようなことを打ち明けてくださいます。

 

お話しくださることは不安要素ばかり。

なんだけど>>これってもしかして絶好のチャンスなんじゃないの😀って気づいたんですよね。

 

 

自分への不安や不満があるということは、逆に自分への希望や期待があるから出てくること✨✨

そもそも外見的に自分に興味を持てない人は、不満さえも出てこない。出てこれないんですよ。

 

 

こうなりたい願望があるからこそ、不安や不満がある。

そう気付くから、撮影で自分の魅力を知って見たいと思ってお申し込みすることができる。

 

嫌な部分、思い込みから

本当の自分の願いを見つけることができる。

世界が180度ひっくり返る瞬間。

 

 

・・・・

私が現実で嫌なことやモヤモヤすることがあると、こうして反対側にある〈自分の本当に望んでいることはなに?〉をみつけています。

・・・・

 

 

 

だから、撮影申し込み動機はネガティブで全然大丈夫😊👍✨

むしろその方が面白いことが起きるかも知れませんし、起きないかもしれません。笑

 

 

✨💎撮影は自分の人生の棚卸し💎✨

特に素肌が多いヌードやランジェリーになればなるほど、自分に向き合わざるを得ない感じ。

それはいいことでもあるし、思い切り絶望する部分を見てしまうこともあるかもしれない。

今まで歩んできた全力の自分に出会います。

 

考えてきたこと、食べてきたもの、どんな人と付き合ってきて、自分をどう扱ってきたのか。

 

 

それを私が判断することはありません。

自分自身が、どう感じるか✨どう思うか✨何を感じるのか✨これからどんな人生を歩いていきたいのか✨

さらけ出すほどに、美しく、自由になれるのが撮影だと思っています。

 

こう書くと撮影すること身構えちゃう?

 

そう思ってもらいたくて記事を書いたのではなく、

もし自分に自信がなくて、、魅力がなくて不安に思っているなら☝️

〈本当はわたしってもっと魅力的で素敵✨〉〈本当はもっと自由気まま✨〉と知っているからだと私は思っています。

 

もっと自分に期待して✨

もっと自分に可能性を感じて✨

もっと可愛くなって✨

 

ネガティブ要素は、自分からの応援メッセージだよ。

そんな風に捉えて見てほしいです。

 

 

撮影は、人生の棚卸しが起こります。

より深く自分という人間を知る作業。

私と二人きりの濃密すぎる撮影は、とにかく楽しくて帰るのが名残惜しいそうだよ💕💕😂

 

 

 

LOVE&SEXカウンセラーのゆりえさんが、インスタグラムでアップしてくれててました。

〈わたしの運命を変えたphotographer〉

人生の一ページに、私を登場させてもらえて本当に嬉しい!!ありがとうございます。

私はエンジェルたちを輝かせる名脇役でいたい。つまり裏舞台のドンだね💕笑。牛耳ってる感じのね💕笑

 

 

 

 

嫌な部分は、自分を発展させてくれる貴重なもの。それを発見してみよう!

撮影お待ちしてます〜!プライベート撮影は、あとお一人さま4月の撮影可能です💕

プライベート撮影は2019年3月末までの受付で締め切り♡満員御礼にて募集停止

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com