写真を撮るのに、年齢も体型も全然関係ない★決めることは自分にしかできないよ

らむです。

 

先日公開したホームページにたくさんの反響をいただきありがとうございました。

コメントやDM、個人的にメッセージをくれたりして思いもよらず反応が大きくて驚きました✨

↓↓↓

本日ホームページ公開です♡絵画のような大人の官能コレクション写真。

自分のフィールドで発信していくこと。

ホームページを写真集のようにまとめ、個人の名前入りのボックスにしたことでリアリティが生まれたのだと思います。

時間がかかったけど、頑張って完成させて良かった✨この場をお借りして、改めてモデルの皆さま・今まで撮影を受けてくださったすべての皆さまありがとうございました。今の私が成長できて好きな写真を撮ることが出来ているのは、撮影させていただいた皆さんのおかげです。どうぞこれからもよろしくお願いします😊✨✨

 

このおかげか、お問い合わせやお申し込みも一気にありました。

お申し込みフォームからメールが送れないというご迷惑もあって本当にごめんなさい。

〈info@humuhumu.jp〉にメールをいただくと直接西川らむに届きます。

 

 

 

さて!

今日の本題。

お問い合わせいただく中でお会いしたことがない方から〈身体絞ってから、撮影お願いしたいです〉と

わざわざ宣言(?)メッセージを送ってくれる人がいらっしゃるのですね、しかも結構な数。

正直それって要らないよなと思うんです。

 

なんていうか、良い悪いでは全くなくてね。

そのエネルギーがもったいないっていうか。

私に宣言するくらいなら〈鏡を見つめて、ちゃんと自分に宣言してあげて〉って思うんですよ。

 

まあ、確かに誰かに宣言することで力が湧いてきたり、気合が入ったりするのも分かるのですがなにせそう言われる数が多いので😂

腹決めてから言ってこいやと思うんですね👍👍

 

 

 

 

撮影を迎えるまでのサポートはできるけど、〈決める〉は自分自身でしかできないことだから。

どうなりたいかくらいちゃんと自分で決めよう✨

私に聞かないでいいのですよ(^ ^)

 

決意が決まっている方は、そもそも宣言すらせずに淡々と行動してきます。

気づいたら、サラっと決めて行動して撮影に来ます。

私はそういう在り方の方が大好きなのです✨サムライっぽい方ね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ってたら今日、わたしの大好きなポールダンサーのリリカさんもこんなことを言っていた。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

よく質問されるんだけど、ダンス始めるのに年齢も体型も関係ないしなりたい自分になる努力にもう遅いとか関係ないと思う😊✨

今日始まれば明日始めるより若いわけだし!

ポールダンスも年齢や今の体型を気にして勇気でないですってよく言われるけど、そんなの全然関係ないから楽しく美しくなりたい人はとりあえずLiliKaのとこ来て💕

一緒に頑張ろ💕

★★★★★★★★★★★★★★★

 

この投稿大好き。

ダンスで例えているけど、撮影も同じだなって激しく共感した。

 

全く一緒で、年齢や体型を気にして勇気出ないですって本当によく言われるんだけど全然関係ないし大丈夫なの。

はっきり言って、その人の外側なんてまったく見てないw

体型を気にしていようが、年齢を気にしていようが、コンプレックスがあろうが撮影で必要なのはそこじゃない。

 

 

私が見ているのは、覚悟だよ✨

決めて、来てくれた行動だよ✨

それがその人の本質だよ。

あなたを連れて来てくれた魂をみてるんだよ。

 

 

だから、口ではどんなことを言っていても

わたしの元に来てくれた人は必ず幸せにするって決めてる。

 

わたしの覚悟を受け取ってくれる人と、撮影するのが好きなんだ✨

 

 

だから年齢や体型を気にして勇気が出なくて、撮影したいけどどうしようか迷っている人がいたら全然大丈夫だからわたしのとこに来て💕✨💕

一緒に綺麗になってこう!✨なりたい自分に出会っていこう✨

 

 

 

こう書いてるわたしも、なりたい自分の途中だよ👍✨

ポールダンスもやってみたくて、勇気がなかったけど(薄着になって下手なダンス練習するの恥ずかしすぎるもんw)初めて来月ポールダンスに挑戦するよ!!誘ってくれたRINAちゃん、ありがとう!!!

他人の目を気にしてできないことは、自分のことより他人を大切にしていること。

(八木さやちゃんのライブ聞いてて、ハッとした)

 

 

わたしは、やってみたいことたくさんあってね。

もっと若い時に始めれば良かったって思うこといっぱいある。でも、この年になって今の経験と知識がある私だからこそチャレンジできるとも思ってる。

だからこにタイミングでできることは、いいことなんだ✨

 

 

撮影も同じだよ。

きっと私は、みんなが思っているより優しいし、愛情深い。

あなたのそれ、全部見せて大丈夫だよ✨

 

 

 

 

今日はpushim💚💚

 

 

 

また、書くね💋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com