【香る人♡】一瞬にして強烈に心を持って行かれてしまう人♡

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

 

らむです。

さっき何気なく流れてきたYouTubeのこの方の空気に触れた瞬間

画面に釘付けになり、一瞬にして強烈に心を奪われてしまったのです💖

 

 

音を出す前の、空気を吸うところからもうすでに気持ちがいい。

彼のセクシーな表情も醸し出す雰囲気もすべてが<気持ちいい>

ああ〜、好きだなって思う。

こうやって人の心を鷲掴みにする人に憧れる。

その人が、その場に現れるだけで<香りが漂ってくる人>。

 

もちろん香水とかの意味ではなく(それも含まれるけど)

存在だけで脳天までに香りが届いてしまう人。

 

香りの内容は人それぞれ。

甘い人もいれば、シャキッとする人、辛みのある人、凛とする人や、リラックスを与えてくれる人。

色んな人がいるように香りの種類もまた豊富にある。

 

 

その人の在り方は<Style>があるとも言う。

ああ、どうやったらそんな大人になれるのだろう。

 

 

 

 

私が街で出会った本当に素敵なマダムは、その存在を一目見たとき。

この人なんなのお〜〜〜〜〜〜〜!!!素敵すぎて倒れそう、、😻とドキドキして。今度お見かけしたら絶対に声をかけるって決めて・

実際に話しかけてみて、ますますクラクラした。

 

どうしたらこんなに美しくなれるのだろう、と夢をみさせてくれる私のスーパースターになったんだ。

最近、お見かけしていないので

今度お会いできたら撮影させてもらいたいなって思ってるんだ。

 

草笛光子さんのように、すっごい素敵なグレイヘアで色白で、真っ赤なリップに真っ黒なマニキュアだったの💖

まるで、その人がいる場所だけ雑誌の一部のようなね。

どんな生き方をしたらそんなに美しくなれるのだろう?

どんなことを考えているのだろう?

何を食べているのだろう??

 

昨年スタートした世界のマダムシリーズの時のように(フィリピンマダムのご自宅にお伺いして撮影とインタビューをして、マダムの頭の中を探っていくと言うブドワール紀行)、日本にもたくさんいるであろう素敵なマダムたちに出会い、お話し聞きたいなと取材熱か再燃しました・

 

友人にね、どうしてそんなにマダムと出会うことができるの?って聞かれたことがあるんだけど私はその質問にちょっとした違和感を感じたのね。

だからこう聞き返したの。

 

私*<どうしてマダムと出会いたいって思ったの?>と。

A*<マダムと知り合ったら仕事とか、良い影響がある気がする>って言ってたのね。その答えはもちろんただ純粋にね♡

 

 

*<う〜ん。それってそもそも、マダムにあんまり興味ないんじゃない?マダムって聞いて、どう思う?>

A*<う、う、うん。本当はあんまり好きじゃないかも。苦手かも。>

 

 

 

って言うのを聞いて答えは簡単^^

Aは、マダムと知り合う方法を聞きたかったわけではなく(本人も気づいていなかった)

影響力のある人と仕事をしたいと言う理由からの質問だったわけね。だからそれが叶えばマダムだろうがそうじゃなかろうが全然いい。笑

 

私が素敵なマダムと出会ったり、知り合ったりする機会があるのは

<マダムに憧れ、大好きで仕方がない>からなのだ。

 

街ゆく人を見渡せば、いつも素敵なマダムに目が行き。ああ、ああいうお洋服が似合うようになりたいなとか、マダムの隣には素敵なミスターがいるんだなとか、こんな友達と付き合っているんだなとか。多分他の人から見たら引くくらい、めちゃくちゃ観察してるもの・・・!!

 

そうなりたいと強く願い、理想を地で行っている人がいたら出会わずにはいられないと思うのです。

 

私のなりたいデータをいっぱい持っている人と、少しでもお近づきになれればって心はハンターのようにギラギラしているのさ💖笑

 

 

と言うわけで仲良くなりたい人がいたら

<あなたが大好き>っていうと、いいと思います💖

<仲良くなりたいです>ってシンプルに言ってしまえ・・・💖

 

 

 

では、また書くね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com