<初めてのMini Work Shop> に向けて準備中。知らないことばかりの世界へ一歩足を踏み入れてチャレンジ!決断の積み重ねで、たくましくなっていく♡

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

さてさて〜!

こちらの記事で少し告知しました初開催になるミニワークショップ。

インスタのストーリーでは頻繁に更新しているので、興味のある方はチェックしてみてね!

もちろんこのブログでも順次アップしていっているので安心してね。

(ファンミーティングって言ってみたかったやつ!♡)↓↓↓

初めてのミニワークショップ開催するよ!6/16(sun)に開催決定。つまりはファンミーティング的なお祭りのようなもの♡

 

募集開始は5月16日から💌場所や当日の流れ金額などの詳細も、告知記事にてお知らせしますね。

今それに向けて色々準備中なのだけれど、まあ〜〜!決断の多いこと。

当たり前なんだけど、毎瞬毎瞬が決め事なのです。

撮影スタジオはどこにするのか?

人数はどのくらい入れる場所がいいのか?

自然光がたっぷり入る明るいスタジオ?それともライトダウンした落ち着く空間にする?

プロジェクターを使うのか、ホワイトボードで何を説明しようか?

どんなことが学べるのか、メリットはなんなのかなどなど

考えることも多ければその場その場で決断しなければならないこともあ山ほどあって・・・サロン立ち上げの時のてんてこ舞い加減を数年ぶりに再び味わっています・アゲインw

 

今までは、全くの一人で仕事をしていたから決断するのも割と自分のペースでのんびりしていた部分もあったのだけれど、今回はモデルのRinaとの二人三脚。

スピードも二人分。

必要なときに、サッと決断しないと決め切らないことも出てくるので瞬発力って本当に大事だなと思います。(私の性格上、非常にのんびりなのでサクッと決断するのは訓練でしています)

かと言って頭ばかりで決断するのも、頭でっかちになりがりち。損得で考えすぎる。

そうなっているなと気づいたら、一旦ストップ。休みます。そして体を動かします。

体の感覚に戻って、<体の反応で決める>に従います。

その繰り返し。ときに失敗もするし、どうしてこの選択をしてしまったのだろうと後悔することもあるけれどその経験さえも私の理想の世界を作ってくれる材料になるんです。

いつもいつも成功しているわけではないんです、でも私は諦めが悪いから自分が納得するまでやり続ける。細くても、切れそうでも、しぶとくずっと。そうすると成功する(自分的成功ね)。見たかった未来を見せてもらえるようになるのです。

 

 

今回のワークショップでモデルをしてくれるRinaも、本当に緊張しながら時には<こんな私でいいのだろうか?>と問答しながらチャレンジしてくれます。

まったくの一般の女性です。だから参加してくれる女性のみんなの気持ちも分かる代弁者でもあるのです✨

ほわっとした雰囲気の心優しいRinaは、私より話しかけやすいと思うよ!♡笑。

 

私一人では、ワークショップをすることは到底できなくて。こうして協力してくれる人がいるから<させてもらえる>んだなと感謝しかありません・

 

一人で作り上げるのと、二人で作り上げるのはクリエイションの次元も違ってまったくあたらしい。

お互いのエッセンスという絵の具が混ざって<新しい色>が出来上がる感じです。

そこに、参加してくれるみんなの絵の具が加わったら一体どんな色が完成するのだろう・・・!!!

 

初めてのチャレンジは、不安でありながらそわそわとした楽しみもあり正直どうなるかわからないよね・♡でもきっと楽しい。

なぜなら

↓↓↓

 

 

楽しいことが大好きな二人なので(でも真面目で緊張しい)、ゆるいくらいでやっとちょうどいいのです・

みんな来てね〜!

 

💋💋💋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com