【開催のご報告】エロスな大人が集まる会♡ありがとうございました!

こんにちは!西川らむです。

 

お知らせしていたイベント★エロめしと大人の女性が性と愛を学ぶアカデミー★

アロベヌーセアカデミー設立のキックオフパーティーが8/17(金曜日)無事に開催されました〜〜!

お盆中のお忙しい期間にもかかわらず、お時間作ってお祝いしてくださったみなさま本当に本当にありがとうございました。

とてもセンスの良い小さなバーで、食と音と会話を楽しむ。繋がりのある人たちとささやかだけど、盛大に♡お祝いできて本当に嬉しかったです。

主催するにあたって、(特に私!)初めてのことばかりでスムーズにいかなかった部分もあったかもしれません。汗。でも、こうして無事に開催できたのもアカデミー主宰のすさみゆりえ様を始め各スペシャリストの先生たち&バー・サッページ様のサポートがあったおかげです。

 

お越し頂いた皆さま♡楽しんでいただけましたでしょうか?当日はお客様のお出迎えから→エロめし→トークショー→ダンス→景品ゲームなど盛りだくさん!笑

私は別室にて、ミニ撮影会をしていたので何が起こっていたのかサッパリ分からずw

でも歓声が沸き上がっていたのを聞いて楽しかったです!!

 

今日はそんなイベントの様子をご報告。実はオープンしてからはほとんどカメラ手にすることができなかったので準備中に撮ったもの。ゆえに人がほとんど写ってないです。(゚O゚)\(- -;

 

恵比寿と代官山のちょうど間くらいにあるバー・suppage(サッページ)着席だと10席くらいの小さなバー。センスのよい店内と心地よい音楽で迎えてくれます。まさに大人の隠れ家バーという感じです。私は初めて伺ったのですが、スタッフのみなさまも面白くてw話しやすい雰囲気なのですっかり気に入りました。

 

こんな感じで、エロめし準備してましたよ〜!食を担当なさったあやさんは、薬膳料理のスペシャリストでとってもすごい先生なの。

当日はなぜこの料理にはこのスパイスを使ったのか?本当のエロめしの意味とは?デート前にグレープフルーツを男性に食べさせると、女性のことを若く見てしまう理由は?冷えた体はオーガズムから遠ざかる!!などなど為になるお話しを聞きながら食べたのですがこれまた美味しいの!!

パーティーでのお料理なので、冷えても美味しいものを考えてくれたりして来てくださるみなさまのことをよく考えてレシピを組み立ててお迎えしたのですよ♡

 



 

 

これは前菜のジュレ。冷やしてお出ししました。カップ入りなので食べやすい。

 

 

このバケットも絶品!!私が大好きなもの、、♡!

 

 

左はがみほちゃんで、右があや先生。手際が良く素晴らしいお仕事ぶりに感激♡

お料理はこんな流れで準備してました。

 

ちょうどパーティー開始の19時ごろ。夕暮れ時とバーの照明もライトダウンしてしっとりした雰囲気に。

 

素敵。。。。!!

 

 

この女性がとても好きになりました♡有名人のようなのですが、誰だったか思い出せず、、!誰か知ってらっしゃる方いませんか?

 

※ここで、動画をアップしようと思ったのだけれどできない(涙)。のちほどYouTubeにしてからアップしますので少々お待ちくださいね〜!動画の方が一気に雰囲気が伝わって良いので、また別記事にて。

 

ゆりえさんと西川らむの、スライドショーを使ったトークショー♡!撮影の裏側を中継するかのような臨場感で、私が撮影していて感じたこととゆりえさんが撮られていて感じたこと。双方の意見が聞ける貴重なトークショー!途中でweb DRESSのランジェリー部 部長の石川様にもご登壇いただき「ランジェリーで人生が変わった!!」想いをお話し下さいました。石川さんにとってのランジェリーとは?女をもっと楽しんでいい!そんなことがストレートに胸に入ってきて感動の時間となりました。

そのお話しも収録済みなので、のちほどYouTubeにて♡

 

トークショーが終わると、私はすぐに隣の別室にてブドワールミニ撮影会!実はこのお部屋はバーの事務所なのですが特別に貸し出してくださいました、、!!ありがとうございます。

 

↑この大きな鏡も、撮影にとっても役に立つ!

 

想像以上に大きくて居心地が良く、おしゃれなインテリアが揃っていて本当にフォトジェニック!ミニ撮影会ということで撮影時間は30分に限らせていただきましたが料金1万円でお受けしたので、受けられた方はマジで♡!!ラッキーだったと思います。撮影代と、場所代込みと考えるとお得すぎるメリットしかない♡♡

密室にて、私とお客様の2人。時々スタッフが出入りして(女性のみ)撮影を見られるというオマケ付きでしたがw素晴らしい〜〜撮影会となりました。

これほどまでに、完璧に揃っているとなるとスタジオレンタルでもなかなかレベルが高いので。ほんっとうに最高のロケーションでした。参加されたお客様たち♡ラッキーでしたね。暖かいお言葉までいただき感激でした。お申し込みいただき心より感謝申し上げます。撮影させてくれてありがとうございました。。!!

お一人お一人の撮影レポはまた別記事にて書きますね。

 

21時半ごろ、一旦パーティーは締めさせていただきお時間ある方と夜まで宴は続きました。。笑

食べて飲んでトークして、ドキドキ恋愛を語って撮影して♡何がなんだか嬉しいカオス状態でパーティーはーお開きとなりました。

来てくださったみなさま、ほんっとうに本当にありがとうございました。

また来たくても来れなかった方、また次回お会いしましょう。

これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com