9月15日(木)16日(金)は福岡撮影会行きます!

昨年に引き続き、今年も福岡にてグループ撮影会が開催されます。

下着専門店「シンシア」のオーナー佐野さんと、ランジェリーモデルの金魚さんの合同主催です。

昨年の福岡での撮影、かなりアツかった!佐野さんの元に集まる方は、さすが下着が好きでセンスの良い素敵なものを持っていらっしゃるんですよね。

下着一つでモデルさんの印象は180度と言っていいほど変わるので、質の良いものを身につけてもらいたいのですよね。女の格を上げてくれるものですから✨

だから外からは見えない部分ですけど下着を楽しんでいる女性は、内側から何か魅力的なものが溢れているのだと思います。

昨年参加してくれた方からの撮影アンケート載っています。ぜひ読んでみてね🔻

そしてランジェリーモデルの金魚さんも、昨年の福岡の撮影会に参加してくれていて。

今年の3月のナオランジェリーさんの「リアルサイズ」のモデルとして、再び撮影させてもらいました。(嬉しい再会でした。)

パワフルで可愛いらしくて大好きな人です✨今回は主催者側として。

金魚さんって不思議な魅力を持っている方です。

お顔とボディのギャップというのかな、可愛らしいのに大胆なボディで私の理想的な身体です(こっそりファン。💓)

こちらの写真が金魚さんです。

主催の佐野さんも金魚さんも、撮影を経験されている方ですから体験者として色々な貴重なアドバイスもいただけるので安心して参加できますよ。

今年は2日間の開催予定ですので、昨年迷ってた方、逃してしまっていた方はぜひ来てくださ〜い!リピーターさんも大歓迎です。再会はとても嬉しいです。

〜〜〜

【日程】2022年 9月15日(木) 16(金)

【場所】福岡市中央区 ラグジュアリーサロン

【募集人数】10名

【撮影時間】お一人40分くらい

【参加資格】
撮影の際にお召しになるランジェリーはシンシアでご購入いただいたもの
(過去にご購入いただいたものでもかまいません)
羽織もの(ショールやガウンなど)をお使いになられる方は、他店でご購入されたものでもかまいません
 

【撮影参加費】40,000円 (カメラマンの交通費、撮影場所代含む)
 

下記のお申込みフォームより、お申込みください。

📮申し込みフォームはこちらで

 

〜〜〜

 

下着専門店「シンシア」のオーナー佐野さん💓

大人女性の心強い味方です。佐野さんは下着のプロフェッショナルですので、どんなものがその人に似合うか、どう着れば美しくなるか、センスの良いものを熟知されていらっしゃいます。

こんな強力なサポーターがいる福岡の撮影会に参加される方はとてもラッキーだなあと思います。

💡佐野さんのブログはこちらです

 

グループ撮影はみんなで気軽に参加できて、どの地域の皆さんも毎回好評いただいています。

新しい一歩を踏み出して、女としての自信を得ていつまでも可愛くいたいと思えるような最高の撮影会になりますように。

 

自信がないからこそ、撮影してみる。

今までしなかったチャレンジしてみることをオススメします。人生が大きく動くのは、学びではなく遊びの方なんだそう💓

 

私もそれを体現していきたいです。

遊ぶことで人生が豊かになる経験を!♡

 

 

では、また書くね^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com