世の中には素敵な人がいっぱい

今日はつぶやきブログです。

私は時間があったらすぐにYouTubeを見てるくらい、すぐに色々な動画を見ているんだよね。

それで思うことは、世の中には素敵な人がいっぱいいるんだな〜ということ。

私が知らないだけ・出会っていないだけで、こんなに素敵な人で溢れてるんだって思うと感動しちゃうんですよね。

普段日常で出会う人も、撮影に来てくれるモデルさんにしてもそうで

出会いが増えるほどにそれを強く感じる。

私って小さな小さな狭い世界の中で生きていたんだなって絶望的な気持ちになるのも正直なところだけど、それ以上に素敵な人たちに幸せな気持ちにさせてもらってる。

今日出会った素敵な動画。Wan lifeさん。

自然と共に豊かで丁寧な暮らしをされてて、感激してしまった!

とにかくめちゃくちゃ素敵・・💕

こんな風に、丁寧に暮らしている人って大好きなんですよね。自然を楽しみながら。

心の豊かさに惹かれるのでしょうね。

四季折々、自然の厳しさを知りながら、それも楽しみ丁寧に暮らす。

はあ・・素敵しか言葉が出てこない。私の憧れで理想です。

今、彼と一緒に暮らす土地を今探しているので参考にさせてもらっています。

やっぱり程よく自然場所、水が美味しい場所、心が豊かになれる土地に出会えますように。

憧れる人を見つけられたということは、あなたもそうなれますよの導きだと信じています。

みんなは、理想のライフスタイルってあるかな?

YouTubeはそういう「憧れ」や「理想」を見つけやすいからぜひ自分のときめき✨を見つけてみてほしいな。

私はこうやって自分の理想や憧れを見つけては、はああああ✨未来の私見つけた(//∇//)って高揚してときめいてワクワクしてます。

そしてそれは必ず叶うと知っているので、「叶うまでの時間を待つ」というのも楽しいのです。

というわけで、今日はつぶやきブログでした。

ではまたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com