妄想ダイアリー♡毎日何して生きていきたい?

らむです。

今日のお昼は、自宅で生サーモンのムニエルを作ったよ。

バターでほんのり焼いて、半生状態で食すとほんと〜〜に柔らかくてトロトロで美味しすぎた😋😋食べものを口の中で味わうエロティック的快楽、、私の官能食です。

 

※このビューティアプリの威力の半端なさよ☝️😍😍午前中は仕事でずっとマスクしててメイクほとんど取れてるのに仕上げてくるスキル。すごい。感謝しかない。

 

 

 

 

さて。

さちまるちゃんがダンス留学のロスから帰ってきて、朝瞑想参加しているのだけど私のブログ読者さんでも参加されてる方いらっしゃるかな?

妄想ダイアリーが復活していて、YouTubeで再度おさらいしていたのね。

こちら↓↓↓

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

さちまるちゃんの朝瞑想は、いつも5000人くらいの人たちが参加しています。

5000人だよ??すごいよね!

その5000人のエネルギーの渦の中で行われる瞑想って本当に気持ちよくて。穏やかな時間とエネルギーに整った状態の瞑想後半に妄想ダイアリー(だいたい10分弱くらい。)は行われます。

妄想ダイアリーは、紙に書くことをオススメされていて書いてると嬉しくて面白くてたまらない状態になる😍✨✨

そう、よだれ沙汰の妄想のやつだね。笑

 

 

 

✨✨✨✨

・毎日何して生きたい?

・どんなことをしたい?

・どう生きる?

✨✨✨✨

 

私たち日本人は、ついお金に繋がること。

仕事になりそうなことから、自分の好きなことを選ぶ。

好きなことなんて本当はもっともっとくだらなくて何の役にも立たないことなのに。

それで、好きなことを考えることを諦めてしまっている。

夢を摘んでいるとYouTubeの中で話していてね、おっしゃる通りだなって思った。

 

私も以前は

好きなこと(→仕事になりそうなことで

やってみたいこと(→将来お金に繋がりそうなこと

って考えてたもん。

 

 

でね、それだとなんていうか。もちろんそれもいいんだけどね。

 

 

 

【なんか、、、、私、自分の世界めっちゃ狭くない??😱😱】って気づいたんだ。

なぜなら私のいままでの経験値からの未来観測だからね。

全て予測範囲内だったんですよ。

良くも悪くも、今までの私の経験からきっとこんな感じだろう。

これはイケる(→だから妄想する

これは無理(→だから妄想しない

 

 

ってそもそも妄想ダイアリーの意味ないやつやーーーんwww

 

YouTubeでは、さちまるちゃんの妄想例えを話してくれてるんだけどめっちゃオモロいから是非見て欲しい。

こんなもんテキトーにやらないでどうする!名言あり😂❣❣

実際に妄想ダイアリーを使って『どんちゃん』っていう50歳を過ぎた方が、いまや有名女優さんになったお話しとか(演技経験ゼロだよー、ありえない♡シンデレラプロジェクトでも拝見しましたがオモロさ最強でした。笑)

 

妄想って、本当に本当に自由。さちまるちゃんの妄想の仕方を聞いてると、私はまだまだ頭で考えてて制限してた妄想だったんだな〜って実感しました。

 

妄想ダイアリーしている最中に流れるみんなの妄想コメントも、ぶっ飛んでですごい枠外れる。

他人の夢を見るのも、自分の夢を叶えるため✨もっと自由に自分に夢を見させてあげることができる✨

 

 

 

 

ちょうど1年前は、石垣島に居ました。

 

 

 

もう帰ることはないけれど、私は暖かい島が本当に好き。💗✨

今は東京で生活しているけど再び南国で生活したいって思ってます。👍

 

島にいた当時は、念願の島暮らしが始まって嬉しいはずと期待していたのに結構しんどかったのね。

 

今思い返すと、それは自分の在り方が決まっていなくて好きこと・嫌いなことを集める段階だった。データの収集している最中だったんだなって。

 

 

 

✨✨✨✨

毎日何して生きたい?

どんなことしたい?

どう生きる?

✨✨✨✨

 

 

 

※石垣島に撮影に来てくれたお客様が隠し撮りしてくれた♡Eちゃん、ありがとう!!

 

 

💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨

私は一日中日向ぼっこしてたい☀️

カメラで艶を撮ってたい

らむさんに撮って欲しいと求められて撮影してたい

官能的な日本人女性をたくさん生み出したい

コレクションを最強レベルに増やしたい

ジャングルや海で撮影しながら潮まみれになって遊びたい

勝手にじゃんじゃんお金が入ってきてありあまる富と共に✨

世界中にスタジオを所有してメンバーと一緒にお祝いする

My queen💎Me

💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨

 

 

 

私のよだれ沙汰妄想ダイアリー♡

 

〈どうやって?〉で、夢を摘まない。

howは宇宙の仕事。

 

もちろん、宇宙に任せっきりではなく今私にできることはやりきる♡

 

 

この願いがどのように現実になっていくのかな😍✨

今までは、すぐに結果!結果が出ないと私は間違っているのかと焦る。

そんな繰り返しだったけどさ!

レストランでお料理オーダーしたら、時間はかかっても必ず出てくるよね?

心配になって途中で厨房覗きに行ったり、料理が遅いからといって自分を責めたりしないよね?

逆に店員の立場だったら、挙動不審なお客さんってこちらも不安になるよね?w

 

オーダーしたら、自分の席でおしゃべり楽しんで待っててくれる方がいいよね。

だってすでにオーダー通っているんだから。笑

挙動不審な動きしてたら、取り消したほうがいいのかな?って確認したくなるよねw

 

 

 

妄想ダイアリーも、レストランの例えのようなシンプルなことで具現化しているんだよね。

ただ、、叶えたい思いが強すぎると執着になって不安になったり焦ったり。それが夢を摘んでしまっているっていうこと。

 

 

それに気づけたら、安心して妄想ダイアリー楽しもう✨💗✨

私はオーダーしたらどんな風に現実が起きるのか?

答え合わせしたくて、毎日少しの変化も見逃したくないなと✨

 

 

早く叶えたくて焦ることもあるけれど、叶うことは決まっているのだからその途中に起こるすべてのことをネタにしていこうと思うよ✨✨

 

 

 

では、またね。

 

 

明日はホームページ公開日♡

楽しみにしててね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com