撮影は、その人自身の中にある〈艶〉を見出す作業♡

らむです。

最近天気が良くて本当に気持ちがいいです。

昨日の朝のブルースカイ!美しかった。

 

 

 

そして、今日はトイレと洗面台の工事をしているよ。

私は近くで待機中。

自宅スタジオも、いよいよ本格始動しています。

撮影前の胸が高鳴るドキドキ💓は、私も同じ。

どんな風に、撮影していこうかな?

その人の魅力はどこかな?

その人自身の中にある〈艶〉を見出すのが好き。

色気のある事が好き!

艶や色・香りは誰でもすでに持っているものだと思っています。

ただ、濃い薄いの濃淡や香りは人それぞれ全く違く感じるけど。

なんていうのかな。

顔立ちやスタイルに左右されない、その人自身の〈艶〉ってやっぱりあって。

それが、はっきりと自覚(自立)してるととてもかっこいい。

そのオーラや輪郭をより目立たせて華々しく咲いていくために、撮影があるのですよ💓✨

私の撮影はあなた自身の〈艶〉という魅力を、知ってもらうためにあります。

これから撮影に来られる皆さま。

最初は緊張するかもしれませんが、私が用意している場所は安心して素をさらけだせる場所です。

ただただ優雅に女性であることに夢中になってみてくださいね💅✨✨✨

ここは優しい秘密の場所です、、。

東のお部屋😘

さて!

こんな感じで、作業してもらってました。

新しいトイレも、toto。

古いトイレの解体作業👍✨

今までどうもありがとう㊗️

インスタストーリーにアップした動画。

1つずつ、好きなものを集めることは

コレクションモデルプロジェクトにも似てる。

私は、やっぱりコレクションしてペロペロするのが好きなんだなとw

本質には逆らえないと、歳を重ねるほどに自分の色が濃くなっていることを実感しています。

隠しきれない存在で♡

生きていこう✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com