近況色々。

らむです。

 

ブログ書くのが久しぶりの気がしない。

iMac買ったよと前回の記事で書いたんだけど、私の憧れのジョアンさんも全く一緒のiMacを使っていたことを今日知ってうれしい、、、………!!!!シンクロ。運命。勝手に感じてました。

 

 

あー忙しい。笑

ホームページの最終チェックにとてつもない時間がかかってます。

1つ1つの写真を選びながら、写真を並べる順番にもこだわりがある。

その方の魅力が最大限に伝わる魅せ方。

写真全体の雰囲気や、その方を表すアイテムな何か?を写真を見返しながら、再度見つけています。

ただ写真を並べればいいっていうものではない。

 

たった一枚の写真から伝わるその人の人生を(おおげさかもしれないけど、本当です。)。

モデルさんの人生がかかってると思ってやってます。勝手に背負ってます💗‼️‼️✨✨

燃えてるよ。

ホームページの公開は3/21を予定しています。

宇宙元旦の日。

と〜〜っても縁起の良い素晴らしい日に、コレクションモデルプロジェクトのホームページ公開です✨✨

素敵だから楽しみにしててね💗💗

長らくお待たせいたしました👏👏✨✨

 

 

そして撮影のお客さまとのメールのやり取り。

お話ししていることは、変わらないんだけど撮影前のやり取りってやっぱり私自身も気づきが多くてためになる。

そっか!そういうことを聞きたいんだ。とか

そういう想いがあって撮影に来てくれるんだ。とか

撮影することで、きっかけをつかみに来てくれてるんだ。とか

人それぞれ、理由や想いは違えど来てくれる人には共通点があるんだなと。

やり取りをそのまま記事にしたいくらい、濃い内容のメールのやり取り。

 

そういうことを、今までブログ記事に書いてるつもりだったんだけど

読み返してみるとほぼ無いんだな〜ってわかりました。ごめんなさい😂

これからもっと撮影に対するいろんなジャンルの記事書いていくよ✨💗✨

 

 

 

 

さらに自宅スタジオも改装続いています。

 

来週初めは、トイレを新しくします。(業者さんに依頼して掃除したばっかりなのに、、でもどうしても新しくしたくて新しいトイレに交換することを決めました。)

 

 

そして洗面台の鏡を交換するよ!

今は、よくある一般的な洗面台と鏡がくっついてるやつ。アパートとかマンションの普通のね。

 

マンション自体もう古いんだし、そこまでしなくてもいいのかなと一瞬だけ頭をよぎったのだけれど。

どんなに短い期間だったとしても私は〈いま〉を生きてて、未来を生きてるんじゃないんだよね。

 

だからこそ、いまの環境をお気に入りで作りたいって思ったんだ。

 

〈いまこの家がお気に入り〉

どこまで具現化できるのか、チャレンジ中なのです。

 

というわけで、洗面台の鏡はこちら♡♡

楽天で購入したよ。イタリア製!!

ゴールド+ホワイトのアンティーク感がお気に入りです。いまの、この家に合うように選んだんだ♡!

これに合うライトもゴールドで予定してます。

来週の工事が完成したらまた書くね。

 

 

ここ数ヶ月は、決める・決断続きでちょっと疲れた😂‼️

けど、だんだん春らしくなる陽気にうれしい予感に胸が膨らむ。

 

 

本日は近況報告色々でした。

では、また✨✨

 

 

 

私が春の訪れを感じる曲♡スペアザのアンクルジョン。言わずもがな、大大大好きな一曲だよ💋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com