3月22日(日)予定通り開催します。女の子をめっちゃ可愛く撮る濃厚ワークショップ💞

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

さて!ワークショップ開催まで1週間を切りました。

予想もしていなかったコロナウィルス真っ只中ですが、中止にすることなく予定通り開催いたします。

 

ご参加の皆様には詳細メールをお送りしていますので、ご確認くださいね^^

 

事前に添付しているPDF資料。

当日、前半は講義を20分ほどします。それに使用するテキストです。(32ページのボリューム。)

初心者さんでも🔰これ知っておくとホント撮影の役に立つから!っていうことだけを詰め込みました。もしかしたら、そこまで考えるの?っていうくらい細かいかもしれないなと思ったけどw

私の頭の中を全部シェアするつもりで仕上げているので読むだけでもきっと勉強になると思う。(ってか、そんな視点があったんだっていう気付きみたいな。)

 

 

 

空白の部分は、自分で考えてみて^^

ぶっちゃけ言ってしまうと、写真の世界に正解ってないからどんな答えだったとしてもその人がそう感じたらそれが正解!になってしまうのだけどそれだと講義にならないのでw

私が今まで多くの女性を撮影してきて感じたことや傾向を正解として捉えてるよ。

 

 

 

さてさて、こんな章も🙏💞

私は撮る側でもあるんだけど、それ以上に撮られることが好きなのでモデルさんの気持ちもよく分かります。

コンプレックスも抵抗も多かったから、普通の女性のモデルさんがどんな気持ちに陥りやすかったり、どんな時に不安を感じたり、どんな風に声をかけてあげたら安心するのかとか、私たちカメラマンのことをどんな風に思っているのか?など手に取るように分かります。

 

そういうことに対して、いつも察しろというわけではないんです。むしろ鈍感であったほうがいい時も多々あるわけで。

しかし、撮影に来られる女性たちの不安要素や前提を知っておくことってすごく大切なことなんです。知った上で、自分ならどう接していくのか?の選択ができるから。

決して私のようにしろというわけではなく、じゃあ自分ならどうするか?を自分で決めてください。

モデルさんとの接し方や、撮影方法、写真の仕上がり、何から何まで自分のオリジナルを身に付けてどんどん突き抜けて欲しいなと思ってます。そのための基本のキだからね!!

 

 

講座の多くの時間は、撮影実践にあてています。

とにかく撮ってみて💞

モデルさんを実際に、ランジェリーやリラックスウエアを着せて可愛く撮ってみよう。

私がリードして、誘導しながら進めていくのでついてきてね!

女の子が可愛く見えるポイント、めっちゃ濃厚にお伝えします、、、💞

 

 

3月22日(日)開催!前日の21日まで受付中💞現在募集中の初心者さん向け写真のワークショップ。ただいま参加者4名様です♡興味がある方はこちらの記事をチェックしてね🔻🔻

 

 

↗︎

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

↘︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com