女神のオーガズムフォトセラピーin大阪最高でした⭐︎本来の自分に戻っていく解放そのものが「官能」

昨日は大阪での撮影会。(2週連続大阪出張よ、、)

今年の夏にジョンマリブドワールで岡山に呼んでくれた Ena Makana さん❤️その時の岡山撮影会の様子はこちらのレポをどうぞ。

岡山〜!瀬戸大橋が見えるスイートルームでとっても最高でした。ジョンマリブドワール撮影会。

 

今回はジョンマリブドワールとは関係なく、別の撮影会で呼んでいただきました。

その名も

女神のオーガズムフォトセラピー

です。

タイトルからして、すごいよねえ。

どんなことが行われるのかというと。

女性の美しさが最も現れるのって好きな人と抱き合っている時、愛し合っている時だと思うんですよね。

官能の最高潮にいるような臨場感を、写真に残す。女神のように神々しく輝く一瞬を。女性が女神ということを思い出す時間の撮影です。

セックスではなく、その官能の表情をヒーリングと縛りでオーガズムに導くという内容です。(聞いてる私が、素敵すぎて倒れそうだった。)

 

タントリックヒーリング創始者のTAROさんによるタントリックヒーリング&縛り、西川らむによるオーガズムフォトでのコラボ企画でした。主催のEna Makanaさんも、タントリックヒーラーさんで、太郎さんから伝授されています。TAROさんのヒーリングが、どれほど女性を解放し、美しくするのかを知っているからこそ生まれた企画なのです。

 

かなり濃密な内容の撮影会なので、初回の今回はクローズでの募集で行われました。参加してくださった皆さん、とても楽しみにしてくれていたようでした。こういうのに、一番最初に来てくれる人ってホントにすごいと思うし、やっぱりかなりお得✨

タントリックヒーリング創始者のTAROさんと、ヒーリング&縛りでのコラボ撮影会in大阪。縛りの途中で涙する人もいたりして、人それぞれ解放すること自体が「官能」なんだなあと感動的に美しいオーガズムフォトセラピーになりました📸🙏✨

 

なんというか、撮影してて、女性の美しさに心から震え、感動しました。

やっぱり誰一人、同じ美しさなんて持っていないということ。

みんなそれぞれが、みんなそれぞれの土俵で、自分の魅力を放つこと。それが最も美しい在り方でした。

 

解放の途中で起こる、怖さ、不安、喜び、愛、などなど、どんな感情が湧き上がってくるかは、ヒーリングや縛りや撮影を実際に始めてみないと分からない。

でもあなたの中に湧き上がってくるものが例えどんな感情だったとしても、間違っていることは一つもなく、すべて正しい。

どれもが美しく、素敵で、素晴らしかったです。

 

私とEna Makanaさん。

撮影会が終わった後の表情は、み〜んな艶々してて可愛くて綺麗だった。(なんか私もちょっと可愛い。笑)

撮影後に自撮りすると、いつもより可愛くなってますよ〜!ってお伝えすると、みんな自撮りしたりして「ホントだ!いつもよりなんか可愛い!」と笑顔になる姿がとっっても可愛かった❤️

 

来年は寅年ということで、虎の前で「ガオ〜!!」のポーズでというとみんな一緒にやってくれました!

 

そしてTAROさんの誕生日が近いということで、みんなでお祝い!おめでとうございます!!

 

TAROさんは、多くの女性を幸せに導く偉大な人。

職人気質で、多くの知識と経験を持っていて、何を聞いてもどんなことでも答えてくれます。ホントにすごい人です。周りにいる女性の、この幸せな表情を見ると分かりますよね。

 

というわけで、今日は報告まで。

撮影レポはまた!

女神のオーガズムフォトセラピー、来年も開催予定なのでぜひチェックしてね!

女の人はやはり可愛くなることで運命が大きく動き出しますね。

 

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com