美容室の雰囲気が一気にセクシーに♡埼玉県Hair lounge rug.様にて写真展示中です

艶っぽ撮影記録はインスタグラムにて♡フォロワー募集中✨
http://instagram.com/humuhumu.rum

サロンのHP
http://www.humuhumu.jp/

ポーランドランジェリーSPLASH×西川らむスペシャル対談
http://www.splash-web.net/page/476

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ただいま写真展示中です📸
埼玉県児玉郡上里町にある美容室
Hair lounge rug.
↓↓↓
インスタはこちらからご覧いただけます

★Facebookはこちらから

写真展示中です〜🙏✨❣

ご縁を繋いでくださった大好きなひさえさん
バリバリの日本と海外を飛び回ってお仕事をするキャリアウーマンでありながら絵も描いていて、

密かに水面下で計画していたひさえさんの絵と私の写真のコラボが実現しました〜!📸🖌💓
色彩が鮮やかでキュートで可愛いいものからセクシーな絵まで揃っていて素晴らしいのです。

 

 

 

 

洗練された美容室内✨
ラストはオーナーの山口さん🙏🙏☘

 

 

 

 

 

私の写真のために額から、専用のライトまでご用意してくださったようでして大感謝🙏🙏😭💕✨✨
こんなにセンスよく飾っていただけるなんてありがたすぎます。
そして、超人気美容師さんだけあってやはり美的感覚がすごい。
この専用ライト、なんと海外から取り寄せてくださったそう、、、!!

1つ1つこだわりが強く
妥協しない姿勢がプロフェッショナル。
ひさえさんから
予約の取れないカリスマ美容師さんと聞いていて、そりゃそうだろうなと感じる出来事でした。
愛の深さが雰囲気から現れていらっしゃるんですね。

音楽DJまでされるそうで、室内にはDJブースまであるんだそうです。

本当にセンスが良いんだろうなと!!
わたし音楽とっても好きだから
どんな音を流すんだろうと興味津々です。








と、ここまで書いて
実は山口さんとはまだお会いしたことないのですけれど(笑)
近くご挨拶伺い、山口さん、ひさえさん、私の3人でトークセミナーを一緒に開催予定です〜😂❣❣
実際に写真を見ていただきながらお話しできる機会は貴重なのでうれしいな!

 

 

 

でね、こんな風にセンスよく飾っていただいて思ったんだけど
セクシーで艶っぽい写真は
インテリアとして、本当〜に引き締まるなと💓💓💓
空間そのものが色っぽく、
上質なものになるなって思ったの。
そしてその空気感は必ず伝染する。

だからこそ、美をテーマにしている
・美容室
・エステティックサロン
・クラブ
・インテリア
・ショールーム
・飲食店
・バー
・自宅のベッドルームやリビング、玄関

など、人を美に導くご職業の方や環境にぜひ飾っていただきたいと強く思いました。

日常こそ、艶っぽく上質な空間に
自分自身の身を置いてもらえたら
わたしにとってこれほどうれしいことはないからね💓
それが、自分の写真だったなおさらうれしいじゃない!!

インテリアの一部に私がなる!
って気持ちで撮影に来てもらえたら
私はこれほどうれしい撮影はありません。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com