今年学びたいこと★縄の世界へ

艶っぽ撮影記録はインスタグラムにて公開中!ただいまフォロワー1440人超え✨
http://instagram.com/humuhumu.rum

サロンのHP
http://www.humuhumu.jp/

ポーランドランジェリーSPLASH×西川らむスペシャル対談
http://www.splash-web.net/page/476

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて本日も音声配信♡
私が今年2018年に学びたいことを
つらつらお話ししてます。

 

結論からいうと
き・ん・ば・く♡

 

【緊縛】

です。

新しい縄の世界へ
足を踏み入れたいと思っております。

 

 

 

緊縛に触れることは多かったものの今まで興味を持つということがなかったのですが度重なる素晴らしい緊縛を目にする機会があったこと、年齢を重ねたことによる私自身の趣味趣向が変わってきたこと(笑)がきっかけです。

 

 

縛られたい方・縛ってみたい方
一緒に学びに出かけませんか?
という音声でのお誘いもあります♡

 

 

また、私自身が考える緊縛や撮影、性に関する表現で大切にしていることも少しお話ししています。
それは一言で言うと【品性 教養 知性】です。

 

 

 

それらの上に、エロスの世界の表現が成り立っていると思います♡
本日も5分ほど。
ここからクリックして聞いてね〜!
↓↓↓
今年学びたいこと★縄の世界へ!

 

縛り縛られ、不自由で自由な官能の世界へ

一緒にうふふしましょ♡!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com