【音声】ゆる配信。いい人ぶってたら体調不良になる。そこからの本音の見つけ方。

らむです。

第2回目ゆる配信です。

前回の音声を聞き返していたんだけど、自分の癖が分かって恥ずかしいけど客観的にみれてすごくためになる😂☝️‼️自分の気になった部分は少しづつなおしていこう。

 

 

今回の内容は

・元気がなかったのはいい人ぶっていたから。

・誘われて行きたいけど、行きたくないイベントのときどうするか?

・それでも迷いながらいくことは、その結果を検証したいから。

・行ってみて分かったのは私はその人の本気や情熱を見ることが好きなんだということ。

・そして私自身も、質を上げて世界観を尖らせていきたい。

・そのためにiMac買って編集にチャレンジしてみる。

・でも、iMacにお金を使えない葛藤。

・今までの私の経験値からの恐怖と思い込みで、好きなものを買うことに抵抗がある。

・1番欲しいものを素直に欲しいって言える女の子は可愛いよね。

・Collectionモデルプロジェクトで、サマーキャンプしてみたい妄想。

 

 

 

いい人ぶってしまう時って、ただただエネルギーを浪費している感じ。自分に使うでもなく他人に使っているようで使っていない。誰のためにもならず、絡まっていく。

そこにいる渦中は、全く気づけていなくてやたら疲れてあれっ?何かがおかしいと今に戻る。

だからいい人ぶって疲れてしまうのも、今に戻る点でしかないのだなと思えるようになったことを褒めたい☝✨✨

 

で、本当の本当のところ

私は自分の時間もエネルギーもお金も使うなら

感動を経験したい

を望んでいたことが分かりました。

 

もやもやや、なんだかなあ〜という出来事をひっくり返すことができると望んでいる経験が見えてくるよ

 

 

▶︎▶︎【音声】第2回ゆる配信。いい人からの体調不良。本当に望む経験を見つけるまでの過程のお話し。

 

今回もGoogleドライブにて約30分ほど。低めの声とテンションに驚かないでね💗💗笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com