人生で初めてのオーダーメイドランジェリーを作ってもらいました❤︎

らむです。

人生で初めて、自分の体のサイズを測ってもらいオーダーメイドでランジェリーを作ってもらいました〜〜❤︎

 

依頼したのは、昨年春で完成したのは秋頃。1つ1つオーナーデザイナーのまりさんが丁寧に作ってくれるんだけどね。本当に丁寧で、生地やデザイン・サイズを作り上げていく過程で毎回毎回確認してくれるので、超時間がかかる。笑

だけどその待っている時間も、熟成期間を待つようなじわじわと嬉しい時間でした。

待つ楽しみってあるのね。大人の気分💋💋💋

 

セレクトショップ・コイのオーナーイミョンさん、私、まりさん!懐かしい写真だな。

 

 

で、デザイナーのまりさんはどんな人か?というととっっても優しくて話しやすい女性です。

私は、初対面の人とか本当に緊張して喉カラカラになって空気を読めずKYになったりするんだけど。笑。まりさんはね、なんかとても柔らかい雰囲気を持っていてよく笑う人で素直な気持ちを話してくれる人なの。だから私は、全く緊張しないどころかたくさん話してしまうくらい気さくな方でした。

ランジェリーをオーダーメイドするにあたっても、その人の在り方やライフスタイルに沿ったものを提供したいと情熱が持っておられます。

そのため、一番最初のヒアリングではいろんなことをインタビューしてくれます。いっぱい質問してくれるの。

私が何が好きなのか?何を考えているのか?何に影響を受けているのか?理想の未来などなど。こうやって質問してもらえるのって、新鮮で嬉しかったし改めて私も家に帰ってから色々考えることがあって楽しかったな。

この細かい情報が、まりさんのランジェリー制作のヒントになるんだとか💗さすがクリエイティブデザイナーだよね。

 

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

▶︎▶︎mLINGERIE ARTのまりさんのサイト❤︎

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

私がオーダーメイドのランジェリーを頼んだきっかけは自分だけのサイズに合わせて作ってもらいたかっらから。

いつもね、ブラとショーツのサイズが合わなくて買う時に困るんだよね特にインポートものだと。

私は胸はあるけどお尻が小さいの😂ショーツのサイズが選べるものだったら何の問題もないのだけど、上下セットで可愛いのが販売してるとすごく迷って購入するものの大きくて結局履かないとかw

 

だから専属のフィッターさんがいて、普段のお洋服もオーダーメイドで作ってもらってそれを着て過ごすのが夢なんだ。

 

ドレスな毎日👗と、水着とランジェリーと日焼け❤︎

オーダーメイド・1点もの・お姫様・アンティーク大好き❤︎

 

 

 

今回はそのはじめの一歩。

ランジェリーと、スリップをオーダーメイド。

ランジェリーのデザインは決まっているものをチョイスして作ってもらいました。(最初はスリップだけの予定だったんだけど、このデザインが可愛すぎて一目惚れ!即オーダーしました。)

 

 

これこれ❤︎この白の上下セット。

シルクで出来ていて、見た目もちゅるちゅるで可愛いでしょ🔞

ワイヤーも入っていないものなのでリラックスしたい日に、お家で引きこもりの日に着るのが好きです。このショーツのフリフリ、実際にはもっとフリル感があって最初着たとき恥ずかしかったよ🙈💕私がこんなフリフリしていいのかな?って思ったけど!笑

女はいくつになってもフリフリ好きよ、やっぱり☝️‼️

お尻をプリっと可愛く見せてくれていい感じに持ってくれるから気分高まります。

 

そしてもう1つは、一番手前に飾ってあるスリップ。(写真がなくてごめん!改めて撮るね。めーっちゃ可愛いの)

このスリップのデザイン画がこちら↓↓

もう、見てるだけでウキウキしない?💕💕✨✨‼️‼️

想像しただけでたまらないよね。これが、待つ時間ずっと続くの。最高だよね😆

私の好きなミントと、マスタードの組み合わせ!まりさんのセンスに惚れていたのですべてお任せしていたのでまさかこうなるとは❤︎の展開でした。

ヌードベージュのメッシュとか、私的好みすぎるやつじゃん💚

 

 

こんなイメージ画像も作ってくれて、私的にはこんな素敵なデザイン画をくれることが一番感激でした。

これ飾っておきたいレベルだよね。これだけで価値がある。まりさんからのイメージメッセージも言葉のセンスも大好き。

ほんっっっっっっとうに、ありがとうございます。

 

 

 

そしてね、デザインもすべてお任せだっから実は他にも2つのパターンを考えてくれてたの。それも素敵で迷いに迷ったからそれも紹介するね✨

 

 

レッドとブルー!アクティブなのにセクシーって最強だと思うんだ。

私の南国好きからインスピレーションを受けて、リゾートをイメージしてデザインしてくれたもの。赤と青の組み合わせってあまり見たことないからすごく惹かれた。

 

 

 

 

 

 

このデザインも、大人っぽくてとても素敵でした。特に私の恋愛感やセクシャルな感覚からインスピレーションがおりてきたようで官能的。大きく開いた背中も、すごく好きなデザインなんだよなあ😍❤️

リバーレースといい、ぴったりフィットしすぎない緩めの感じも余裕があっていいんだよね。

 

 

 

迷いに迷った上で、一番目のミント&マスタード色のスリップにさせていただきました

デザイン画像から具現化されたリアルは、もっと素敵よ❤︎

今年はこれを着て、私も撮影してもらおって思っているのでお楽しみに😆

 

 

オーダーメイドランジェリー、とっっても楽しかった。

正直ハマってしまいましてまたオーダーする予定です。一回やると、自分の好みがよりはっきりしてきて今度はもっとこうしてみたい!って欲が出てくるんだよね。

それは撮影の効果と全く同じだなと同じだなと💗

 

女は、欲張りでなんぼ。自分の欲しいものは、欲しいとちゃんと言う。そして自分で叶えてあげる。

それをいっぱいしていこうと思います。2019年。

 

そんで、2019年の12月31日の大晦日には

【めっちゃ笑って幸せすぎてやばたんな一年だったわー😂💕💕✨】で締めくくろ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com