「自分を誘惑する力」byクノタチホさん

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストのクタノチホさんのブログが好きで、最近よく読んでます。

言語化能力が本当にすごくて、感じたこと・自分の中で湧き上がったこと・気持ちを一言も漏らさずに言葉で表現なさる素晴らしさ!

(特にスピリチュアルSEXシリーズや自分カレシについての記事は面白いのでぜひ参考にしていただきたい。)

共感することが多くて(てか記事のほとんど共感❤︎)、私が伝えたいと思っていることもそうそうそれ!それが伝えたかった!という似た部分がわかりやすく書かれてい他のでそれを紹介するね^^

 

 

・・・・・・・・・・

男性とのSEXの最中に

『自分はどれぐらいこの男性を受け入れる覚悟が出来ているんだろうか??』

と自問自答することがありました。

そして受け入れられないような男とSEXをしている女の自分

がクッキリとフォーカスされてしまいました。

 

そうです。

アタシが男の自分を受容してあげていない事が

自分に対して懐疑的なの在り方の本質的な原因になっていたのです。

 

おれってお前に愛されてるの??

アタシはあなたを信用していいの??

 

お互いが懐疑的な状態だと、外側に観る

人間関係、仕事の成果、幸せや豊かさ、全てに対して懐疑的な観念を反映させてしまいます。

 

おれは何があってもお前だけは裏切らないよ。

アタシはあなたの全てを受け入れて愛します。

これが望ましいセルフパートナーシップのカタチです。

この望ましいセルフパートナーシップのスタートは男側の衝動的なエネルギーからスタートさせていく必要があります。

 

✨中略✨

 

鏡の前のあなたは、内なる男性の自分から観て魅力的な女性ですか??

性欲を掻き立てられる女性ですか??

 

自己性愛最初のステップ、雰囲気・気分をつくるとはそういう意味なんです。

 

アタシは他所行の自分を、自分のためだけに創る時間を持つ事をオススメしています。

むしろ

外に出ない、人に見せないという前提があるので

他所行の自分よりも大胆でSEXYな自分をコーディネートしましょう💓

 

シャワータイム

ムダ毛の処理

メイク

ヘアセット

可愛い下着選び

 

でも、やっぱりそれがメンドクサイって感じる時、そこに自分を内観して状態に気づく事が多いんですよ。

 

そのメンドクサイが全てをものがたっているんですよ。

 

可愛い

綺麗

艶っぽい

妖艶

そんな自分をもう忘れちゃってる人

てか、そもそもそんなコーディネート力無い人

めっちゃ抵抗あるって人

 

期待してくださいそういう人の方が、

衝撃的に変化しますよ

内側にいる男のあなたは

可愛い

綺麗

艶っぽい

妖艶

そんなあなたを観たくて堪らないはずなんです

内側にいる男のあなたはとても視覚的なんです

 

その要求に気づいているのに、内なる声を右から左にしてませんか??

でも基準はね

自分なりにでいいんです

これ重要

 

だれが観ても可愛い

だれが観ても綺麗

だれが観ても艶っぽい

だれが観ても妖艶

を目指す必要は無いのです。

 

男の自分のためにやるんですよ♡♡

 

自己性愛最初のステップは鏡で自分を男の自分に見せて、男の自分を誘惑するところから始まります。

 

そして鏡の前でもう一人の自分に聞いてみてください

『今日のアタシどう??』

って。

準備をするの一時間半もかける必要はありませんが、籠って一人になれる環境で大胆に女の自分をコーディネートすることをおすすめします。

自分のためですよ💓

後々それが素敵な男性との体験に繋がるわけですから♫

▶︎▶︎全文はこちらから「自分を誘惑する力」クノタチホ◀︎◀︎

・・・・・・・・・・・

 

 

自分なりに

これってつい忘れがちなんだけどとても大切。

撮影でも、みんながみんなモデルのように完璧になりたいって思っているわけではないのね^^

モデルのように美しくなりたい

モデルのようにスタイルが良くなりたい

ではなくて!!!

 

今の自分のままでもっと可愛くなりたい

今の自分のままをもっと好きになりたい

今の自分のままで、受け入れたい・最高💕

って。究極に突き詰めると自分をもっと愛したいっていう自己愛なんだよな💘っていうことを感じます。

 

誰かと比較した自分の美しさの基準じゃなくて

たった1人の自分のために<自分なりの、最高に可愛く💕>になりたいんだよね。

 

撮影前のステップとして、

自分なりの基準で

可愛さ・艶っぽさ・ファッション・立ち振る舞い・下着選び・メイク・食事・香水

を選び楽しみ、自己プロデュースごっこをして遊んでください💕

 

鏡の前の女の自分にうっとりするくらい、自分で自分のことを可愛くしてあげよう〜〜〜!!!

 

私も、自分のために可愛くしたり自撮りしたりしてもう1人の男の自分を喜ばせているよ❤︎

可愛くいることで、自分カレシが喜ぶのを感じてる。

「自分を誘惑する力」

って女を目覚めさせる魔法の言葉だな💘

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました✨

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

 

▶︎▶︎来月の8月10日(土)は東京でグループ撮影会です♡

⇨受付終了しました💕ありがとうございました💕

 

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com