祝チャンピョン!おめでたい!

昨年から通っている社交ダンス。

私と彼で全くの初心者からカップルで教えてくれている先生がこのたびチャンピョンに輝きました!おめでたい。

この記事で書いた先生です。

スーパージャパンカップ2023のプロライジングラテン部門で優勝✨

これから更に上を目指して頑張っている若手選手たちの中でのチャンピョン。

いやーすごい!おめでたい!先生おめでとう!

大会前から「優勝目指してます!」と宣言していた通り見事に優勝。

有言実行ってかっこいいよね。

それって圧倒的勝者だなーと。

当たり前のように宣言通り勝つって、やはり実力も運も持っているもの。

本当にダンスが好きで楽しいっていう先生にぴったりの結果だと思いました。

優勝するって言ってたからね、会場の席もロイヤル席といういい席を購入していたんです。

先生の晴れ舞台、良い席で見ようー♡っと事前に意図していました。

私たちのその夢も叶えてもらいました。(う、う、嬉しすぎる。)

先生がチャンプとか「アツいよね!!」と彼と興奮しながら。

この優勝は先生にとったらただの一通過点でしかないのだけど、私たち生徒としても一つ一つの実績を噛み締めながら進んでいきたいです。

そしてどんどん飛躍していって、レッスン料金もどんどん上げてもらって、世界に出て行ってもらいたいなと。

応援しています!

優勝組はフロアをひとり占めして踊れるオナーダンス(名誉のダンス)の時間が与えられるのですね。

それがまた素敵でかっこよかった。美しいカップルだった✨

みんなの注目が先生たちに集まっていて

最高に素敵だった。

スポンサーでもある審査員の中央にデヴィ夫人がいて、先生のダンスを写真に撮ってたのもアツかったな〜♡!!

出場していた選手はみんな美しくてかっこよくて見惚れてしまうほど素敵でした。

立っているだけでこんなに素敵なの、

歩いているだけでこんなに美しいの、

もう、もう、ひときわ目を引く女性がいて動く所作の一つ一つが芸術でした。

強烈に衝撃的に美しかった。

プロの中でもトッププロ。

目で見て、肌で感じて、生のエネルギーに触れるって全然違う。

また新しい世界を見せてもらいました。

幸せな経験。

もっともっと広い世界があること、自分の知っている世界だけで物事を考えないこと。

毎日毎日枠が広がって拡大を感じてます☺︎

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com