八木さやちゃんのバスソルト届く♡♡♡そして新月のワークをやってみた。

らむです。

4/3に八木さやちゃんのバスソルトが届きました。

初めて購入したの。

すっごい濃厚な香り、クラクラするほど大好きで興奮しまくり😍😍✨✨最高。

もうね、、八木さやちゃんも自分で言ってたけど

むせかえるくらい贅沢にたっぷりと精油を使っているのがよく分かった。

これでもかっていうほど豊富に入っていて、豊かさを感じて幸せだった💗

一瞬、使うのもったいなくてちびちび使おうかなと頭をよぎったのだけどそんなためにバスソルトを購入したのではなーいw

今の自分じゃ知りえない豊かさをもっと感じてみたいのと、

より自由に自分を解放していきたかったから。

この八木さやちゃんのバスソルトにそのヒントがあるんじゃないかって期待したの。

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

八木さやちゃんのブログから一部抜粋

▶︎▶︎新月の「華よ蝶よ金よ愛よ、 弁財天ワーク」

 

最愛ブレンドをお風呂に入れてね✨
通常サイズの方は半分をオーガンジーに。
特大サイズの方は4/1をオーガンジーに。

必ずお一人でご入浴ください。
理由は「独占めの罪悪感」にオッケーを出すため✨

ちびちび使わないでね、
あと、飾って保存しないでね、
そうゆうのじゃないし、
それ、貧乏マインドだからね。

金力アップは、
消す、無くす、捨てる、流すを
徹底してね!
※節約という意味じゃない。

金運アップじゃなくて、
金力アップです。
ビジネスセンスをつくる、
現実を直視できる力の話ね。

今日こそ、今日こそ、
バスソルトを溶かしたお風呂で
香りを楽しんだら
足し湯をして湯船を溢れさせてね!

5分以上は溢れさせてね

バスソルトは使えるけど、
足し湯でお風呂を溢れさせることが
できないっていう方、
少なくはないようです。

でね、溢れる間、
頭をごちゃごちゃ動かさず、

「わたしは今の自分を
 塞き止めている全てを
 このお湯と共に流します。」

と唱えてね。
で、これ自分への誓いであり、宣言です。

これは、お金だけの話じゃないよ。
人生全般の話。

他人のぬるま湯に浸かってる
人生の終わりの始まりね✨

自分温泉の源泉に触れよう❤

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

新月のワーク✨やってみました。

私は特大サイズを買ったので、4分の1は200gにあたります。

このただでさえお花と精油まみれのバスソルトを200gも☝️✨使うなんてもったいなさすぎると貧乏症を発症しましたが😂

ケチケチ使わず、飾ったりもしないでねの言葉にうなづき

 

「わたしは今の自分を
 塞き止めている全てを
 このお湯と共に流します。」

ここに反応しました。

 

なんとなく、今の自分を塞き止めている何かがある。

それは何なのかよく分からない。

だけどもっともっと軽く自由に羽ばたきたくて

ごちゃごちゃ考えずに、やってみました。

 

お風呂をい〜〜っぱいにしてから

バスソルトと一緒に湯船に浸かる。

ただただ独り占め💖

 

その時に感じたことは、八木さやちゃんのバスソルトって本当に本当に香りが濃厚でさ。

思考が入り込む隙がないんだよね。強力なの。

それを意図して作っているんだろうなって思ったら(本人は無自覚だったとしてもね)

とっても幸せな気分になった。

今の自分を塞き止めているものって何だろう?

〈今までの経験からの思い込み〉それだけだった。

 

思い込みをお湯と一緒に流すんだけど、バスソルトの香りは私の体の細胞1つ1つに染み込ませたい。

 

そんなことを思いながら気付いたらお風呂で寝てしまってた。笑笑

 

 

そして夜もびっくりするくらいぐっすりと。体も重くてね。

朝になってもまだまだ眠い。

でも、自分の身体中から香ってていい香りがして起きたの。至福だった😍

 

 

バスソルトはオーガンジーの袋に入れてたからそれを部屋で乾燥させてたの。

さっき家に帰ってきたら、

もう〜〜〜〜部屋中いっぱいに香ってて、また至福♡♡!

 

 

その時に気付いたんだけど、香りに触れてみて

私は五感で感じることから遠ざかっていたなって思った。

 

昨年、私はひどく傷ついていつの間に心を固く閉ざしていたんだなって。

それを溶かすように気づかせてくれたのが

八木さやちゃんのバスソルトでした。

 

 

強烈に濃厚なむせかえるような♡→褒めてるよ!

思考をストップさせてくれて、一瞬で至福に脳内トリップできる新月のワークだった✨

 

 

要らないものは、洗い流してしまえばいい。

塞き止めているものに気づくだけで、自然と流れていってしまうのかもしれない✨

ゆっくりでいい。

自分のペースはいつだって完璧だから😊💕💕

 

 

 

この本大好き・八木さやちゃんになるまえに、子宮委員長はるとして最後に出した本。

 

 

これも本当に好き。ってか、はるちゃんは目から鱗だらけの独自の視点で、心を軽くしてくれる。

 

 

;

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com