【お気に入り♡】愛媛県にある職人気質のインポートランジェリーショップ♡ルル様

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

<💖可愛くなるヒントが満載💖>のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日はね!私のおすすめランジェリーショップをご紹介します✨

撮影の打ち合わせで皆さんとやりとりをしていると、ランジェリーはどうしたらいいのですか?やランジェリーに詳しくないのですが大丈夫ですか😢と聞かれます。

詳しくなくて、全然大丈夫✨

私も好きなものは好きだけど、だからと言ってランジェリーブランドに詳しいかといったらそんなことは全くなくてむしろお客様たちに教えてもらうくらい。

ブランドでなければいけないとか、そういうことは全くないので安心して自分の好きなランジェリーを選んでほしいなと思います。

 

値段もピンキリだから、初めてランジェリーを買う人だったらネットで買える数百円のものでも十分可愛いと思う。

それでもやっぱり、撮影した時に<品格や質>などは分かってしまうから、安くても縫製の良いものや値段以上に見えるものを選ぶっていう目を持ってほしいな。

 

そのあたりのコツや見分け方は、事前に私に相談していただけたら一緒に選ぶことができるのでこれから撮影を考えている方はご相談くださいね。

 

6月16日のワークショップでも、ランジェリーのお話もします。撮影しているカメラマン目線から、華やかに美しく女性を見せてくれるランジェリーのデザイン。体型別で似合うショーツ。これも全く違ってくるのでそういったワンポイントアドバイスもお伝えする予定です。気になってる方は参加してください♡お待ちしています。(もちろんブログでも、伝えていくよ^^!)

 

 

 

 

さて!たくさんの好きなランジェリーショップの中から今日ご紹介するのは愛媛県にあるインポートランジェリーショップ・ルル様。

 

インスタグラムで知り合い、メッセージやコメントをいただいたことがきっかけで仲良くさせてもらってます!

実際にお会いしたことはないのに、濃いメッセージのやりとりで私はとても頼りにしていて素晴らしいお仕事だなあと尊敬しています。

季節ごとにカタログを送ってくださるのですがこれまた撮影の参考に非常に役に立ってます。

Aubadeが特に好き。クラシックなデザインで、基本中の基本というか。

伝統のある技術やベーシックなものが美しい。私の中で<クラシック>という言葉がぴったり当てはまる。

余分なものがなくシンプルで、邪魔しないの。体の美しさを。

それが好きなポイントです。

 

このレオパードの上下、と〜〜〜っても可愛いでしょ💖

昨年のクリスマスに自分自身でプレゼントとしてルルさんのショップで購入したもの。

デザインによっても、サイズって変わるからどうしようかな、、Aubadeでは、ボディしか購入した事がなかったのでサイズ感がよくわからないな。まあなんとなくで買ってみようかなって思ってルルさんにメッセージを送りました。

「日本のサイズだと○○な感じなんだけど、どうですかね?インポートだとかなり下のサイズにしているのですが。。そして、ショーツはいつもサイズが合わないのでほとんど履かないですw」と。

 

そしたらルルさんは

「きっとらむさんだったら、サイズは○○で、ショーツは○○だったらお似合いになると思います」って返信をくれました。

 

すごーーーーー!!!

いや、これ何が凄いって、、わたしとルルさん、、一度もお会いした事ないんです。

それなのにわたしのサイズ感を把握できるなんて本当に凄い事なんですよ。

そして、ルルさんのいう通りのサイズで購入したらぴったりという奇跡💖感激で震で震えましたよw

見透かされてるという。笑

 

ではどうして、ルルさんはわたしのサイズ感がわかったのかというとですね

インスタグラムでのわたしの写真から把握したのだそう・・・・・!!

それが判明した時にはさらに凄いと思いました。

 

わたし自身の写真て、(お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが)決してアップで載せてないんですよ。小さく小さく、なんとなく載せてるの。

「らむさん、いつも写真小さいです。拡大して見てますよw」とみんなに突っ込まれるくらいのレベルなので

それでもプロフェッショナルからしたら判断できるんだなって感動したのですよ。

 

店舗に直接行かなくても、対面じゃなくても

こうしてネットで見て、店員さんに相談して勝手にサイズを把握してくれるなんて、なんて最高なんだ。笑

これ本当に便利だなって思ったし、自分一人のために専属のランジェリーアドバイザーがついてくれてるっていう感覚で

ランジェリーを購入するのが楽しくなるよ!

さて、ここまで書いて皆さんもルさんにランジェリーを見立ててもらいたいとお思いになりましたか>?

 

残念なお知らせですが、ルル様、、、

ランジェリーをネットで通販されていません。笑笑

 

ネットでポチッと買えるこの時代に、ネット通販してないんかーい!と突っ込みたくなりましたが

その理由はルル様の強い信念とプロ意識があるから。↓↓↓

 

✨✨✨✨✨✨

らむさま♡

今時はサクッと買いたいですよね。

ただうちの自己紹介にもなるんですが…

フィッティングは大事で

うちは県外にアトリエを持っているんですよ💖

お一人おひとりに合わせたぴったりしたのはやはりお直しがいるので

しっかりフィッティングしてお直し必要ならして合わせます❣️

ブラはアンダーベルトが重要であってないと不具合が多数起きます

後、姿勢にもダイレクトに影響してきます。

なのでどちらかというと職人気質なお店やと思います^_^❤️

今、どんどんインポートランジェリーのお店が無くなってきています。

でもわたしは機能や美しさどれをとってもインポートランジェリーが一番だと思います♡💘

✨✨✨✨✨✨✨✨

このメッセージをいただいた時に、かっこいい〜〜〜!と痺れました。

確かに。サクッと簡単に今の時代はなんでも買えますね。

ルルさんのランジェリーに対する真剣ね熱量と、購入してくれるお客様の後々の生活のことまでしっかり見届けているところが本当に素晴らしいなと思いました。

 

たかがランジェリー、されどランジェリー。

 

わたしは撮影していて感じる事。

女性にとってランジェリーは、とっても気持ちを幸せにしてくれるもの💖笑顔にしてくれるもの💖

そしてどんな女性でも、誰一人残らずに可愛く見せてくれるもの。

年齢も全く関係なければ、体型だって障害だって関係ない。

 

どんな女性にも(もしかしたら男性にも)優しくて、幸せで、体を潤わせてくれる。

 

それを手にとるのも、とらないのも個人のじゆうなんだけれど・・

わたしは、人生の選択肢の中に

<ランジェリーで幸せになる💖>

があったらいいなと思います・

 

気になった方は、

インポートランジェリー・ルル

インスタグラムからルルさんに連絡して見てくださいね💌

本当に優しくて、お話ししやすくて信頼できる素敵な女性です。お姉様的存在です。

 

 

今日はこれ💖

エゴラッピンで一番好きな曲、A Love Song

さいこうにすきです!

 

では、またね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com