脳内で、未来の自分に会いに行ってデータをもらう。そして機嫌が良いことは、夢を叶える<時短>になるってことだ。

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨

・・・・・

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓お申し込み受付中♡

<募集開始>6/16(sun)初Mini Work Shop開催★撮影の裏側大公開のシューティング見学ツアー。どんな方でも気軽にご参加ください♡

 

 

 

 

 

ねえねえ!!とっても嬉しいことがありました!!ミラクル、、、キターーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5月上旬、私は自分のご機嫌を世間に明け渡した結果、体調は崩すは、不機嫌だわ、散々な損失を自分に与えてしまったという記事を書いたんだけどこれね。

自分の機嫌を損ねることは、まじで大きな損失です。ご機嫌は世間に明け渡さないって決める♡

 

一番ショックだったのは、半年以上楽しみにしていた弓道教室の落選、、、!ちなみに私は弓道をやったことがない。

初心者は、初心者教室にまず通わないといけないんだけど弓道ってとても人気らしくて抽選なのね。

そしてその初心者教室は年に2回しか募集していなくて、しかも必ず前日参加できることというのが条件。

私はすべてのスケジュールを押さえて、抽選に申し込んだのよ。

 

 

ハッピーちゃんの宇宙理論でいけば、未来のパラレルワールドにアクセスしたところ

私は当たり前のように生活の中に弓道教室に通うことが決まってたのね。

そこには何の期待も不安も、むしろワクワクもなくてただただ当たり前の感覚。

<もうすでにそうなっている。もうすでにそう決まっている。>が、本当にしっくり来ていたので、間違いなくいけるなあって確信してたの。

 

確信だよ、確信。

 

私がやっていたのはとにかく<自分がご機嫌でいること😎>

特別なことをするわけじゃないけど、嫌だなと思うことはやらなかったり、気が重いなということはやらない決断をする程度。

プラスをするんじゃなくって、自分にとってマイナスなことをしないだけなんだけどね。(重要!)

 

で、そんな調子でいい感じに過ごしてたんだけど、前の記事にも書いたように一旦<世間>に飲まれて、自分に我慢をさせてストレスを貯めまくった

結果

 

 

 

・・・・・落選

チーーーーん。

 

不機嫌になった翌々日とかに落選のハガキやん!!!

もう、これ、この流れなんなん.°(ಗдಗ。)°.

不機嫌になって落選って、宇宙理論で言えばわかるけど、その前完全に当選してる未来あったやーーーん!

未来の自分を見に行って、それ、ダウンロードしてたのにたったの3日間、世間の波に飲まれてただけで、そっちが採用されるん>>??

もう!神様いじわるじゃん!!!(⇦!)って思って私は<落選>のハガキを破り捨てましたw

 

 

で、私はこの結果に納得がいかなかったw

そりゃそうだよね、多次元であるパラレルワールドの未来の自分に<すでにある>データを持っていたのに、現実創造では全く予想していなかった落選通知。

 

なんでだろう・

なんでだろう

なんでだろう

 

うーん、全くわからない・

勘違いだったのかな

 

なにか私の解釈が間違ってたのかな

そう自分を責めそうになったりもしたけど、考えてもらちがあかなかったから

もういーーーや!落選でいいや。きっと私は、弓道じゃなくてもっと違う最高のプランがあるってことなんだろうな。東京でもまた和太鼓チームを探して再開すればいいかな、とりあえず腕周りを強化したい。

 

って

 

手放した、完全に😤

 

 

なんで落選したのかw

めちゃくちゃ執着しまくり

そして、すっかりそのことを忘れとりあえずご機嫌でいよー♪って自分とイチャイチャしてたら

 

 

 

 

電話が鳴って・・・・☎️

 

<あ、西川さんの携帯電話ですか?

落選のお知らせしたんですけど、キャンセルが出て

繰越当選にになりました。参加されますか?>

 

 

私)はい!!!!

 

 

 

ということで、弓道教室いけることになったよーーーーーー💖💖💖

うれっしいヽ(;▽;)ノ

 

 

落選からのまさかの当選キターーー、笑った。

 

でさ、これで思ったのだけれど。

やっぱり私は、望む未来はすべて叶うと思ってる。

オーダーすれば叶う。(自分は何もしなくても願えば叶う、という意味ではない。全く違う。)

 

でもそれにはコツがあったり、する。

叶わないかもって思う時こそその力が試されたりする。

 

今回の学びで1つ確かに言えることは

夢は叶う。

 

だけど、自分に我慢させたりストレスを過度に与えたりすることは叶う時間を遠回りさせる。

だからほんっとに自分を心地よくさせることは超重要。不快を自覚して、それを取り除いてあげる。

 

そうするだけで、最短で叶う。

つまりご機嫌でいることは、夢を叶える

<時短>

になるってことだ〜〜〜!!!!

 

人生は、時間が限られている。

だから時間をとっても大切にしている人には、ご機嫌でいてみて♩♩

 

自分至上最速で!!!!叶える方法だから。

 

 

 

で、途中で怒ったり悲しんだりしたら、それはその時の、自分にとっての<機嫌がいい>に繋がるよ。

だからすべての表現をなかったんことにせずに、ありのままの湧き上がる感情を許してあげることが、機嫌がいい、気分がいいってことだよ。

 

おもいっきり起こり、なき、喜び、楽しもうーーーー!!

 

 

 

 

でさ、それと同時にこうも思うんだ、

 

 

叶うときは叶うし、叶わないときは叶わない。

 

 

元も子もない笑笑。

 

 

 

(特に、期待は弾かれるんだよw 私が期待しまくり女だったからこれ、ほんとによく分かる。

 

 

というわけで、長くなったからまた書くね♩

 

今日はこれ♡かっこよすぎてシビれるよ!!!

 

 

では、またね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com