<募集開始>6/16(sun)初Mini Work Shop開催★撮影の裏側大公開のシューティング見学ツアー

💖2019年6月16日(日)に開催されるワークショップの詳細内容です💖

boudoir(ブドワール)と呼ばれる官能的な写真のジャンルの基本からお伝えします。

大人女性の艶の引き出し方から、実際の撮影の様子をモデルとトークしながら撮影の裏側を大公開いたします。

私が普段、撮影でやっていることや撮影向きのランジェリーの話しや、簡単なポージングのコツや色っぽいメイクのポイントまで幅広くお話していきます。

 

■タイトル

✨大人女性の美しさを引き出す!「ブドワールフォト」シューティングツアー✨

 

■タイトルリード

海外で人気があり、日本でもブームの「ブドワールフォト」。女性カメラマン西川らむの実際の撮影風景を見学していただきながらその世界に触れることができます。

 

■こんなことを学びます

30代~40代女性を中心に撮影し、ブドワールフォトの写真家として活躍する「西川らむ」の撮影現場を初公開します!

約2時間、実際の撮影の流れでモデルをメイクして撮影するまでを皆さんに見ていただき、質疑応答の時間を設けながら、最後には実践できる機会を作る予定です。

ブドワールフォトに興味がある方も、撮影することに興味がある方も、撮影されてみたい、という方にもおすすめです。

海外で人気の「ブドワールフォト」。日本でもブームになってきています。

若い時は若い時の美しさが、年齢を重ねた女性には大人の魅力が備わってきます。そんな大人の艶を写真で引き出して表現してみませんか?

または写真を撮られることによって自分の美しさを引き出してみませんか?

年齢や体型に対するコンプレックスをも凌ぐ、美しい自分の魅力に多くの女性が気づき、さらに美しく、キラキラと輝いてほしいという願いから講座を開講に至りました。

そして女性をより美しく見せる、また美しく引き立ててくれるランジェリーの魅力もお伝えできればと思っています。

 

*最後のモデル撮影で撮影した写真はWEB上での公開は不可とさせていただきます。

*ワークショップの様子は撮影OK!(タグ付け歓迎です)

*モデルとして撮られてみたい、という方も是非ご参加ください。

 

 

■当日の流れ

・ブドワールフォトとは?その魅力について

・撮影スタート

・質疑応答

・撮影体験

・西川らむによる参加者の皆さまへのお土産プロフィール撮影と盛りだくさんです!

 

 

 

【こんなことを学びます】

*ブドワールフォトとは何か?

*ブドワールフォトの撮影の流れ

*モデルのメイク方法

*撮影に適したランジェリー選び

*モデルを美しく魅せるポージング

*モデルとして撮られる側の気持ち

*実際の撮影体験

 

 

 

【こんなことが出来る様になります】

*大人の女性の美しさを引き出すことができる

*ブドワールフォトの基本がわかる

*モデルとして綺麗に撮影されるためのコツ

 

 

【こんな風に教えます】

リアルな撮影現場を見学することでプロの仕事の様子に触れることができます。また直接質問をすることもでき、実技時間では体験することができます。

 

 

【受講頂きたい方】

*大人女性の美しさを引き出してみたい方

*カメラに興味がある方

*パートナーを美しく撮影したい方

*ブドワールフォトに興味がある方

*モデルとして撮影されることに興味がある方

*現在仕事として、女性を美しく撮ることをしている方

*美を伝える立場の方

*参加することで、綺麗になりたい方・刺激と元気が欲しい方

*何か自分を表現したい方

 

▶︎▶︎テキストの内容はこちらからご覧になれます♡

 

【場所 東京都新宿区 】

2週間前にメールにて開催場所をお知らせいたします。

【日時】

2019/06/16(sun). 11:30-13:30

【参加費】

5,500円

事前決済で、予約完了になります。

ご希望の方には、別途懇親会を予定しております。

既にご参加を決めていただいている方は、こちらより決済へお進みください。▶︎▶︎すぐに申し込む方はこちらから♡

 

・・・・・

初めてのミニワークショップは、興味がある方なら誰でもお気軽にご参加いただけるような内容になっております。

写真を仕事にされている方も、カメラを持っていても持っていなくても、年代も男女も関係ありません^^

女性の本質的な官能を引き出すことに興味を持ってもらい、そういった写真家が増え、仲間がたくさん広がっていったら嬉しいです!

 

・・・・・・・・・

▶︎▶︎PC用申し込むフォームはこちらから♡

▶︎▶︎スマホ用申し込みフォームはこちらから♡

・・・・・・・・・

 

 

一緒に写真とランジェリーと大人の遊びを楽しもう♡♡♡

 

濃密な時間をお約束します🔞🙈💚💚

 

 

西川らむ ×   Rina

 

ワークショップ会場の様子はこちらからご覧になれます。↓↓↓

 

💖💖💖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com