ワークショップ★楽しく、真面目で真剣に、セクシーに、思いっきり遊ぶ! が西川らむ流でございます。笑

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

<💖可愛くなるヒントが満載💖>のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

受付中です~~♡

☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

今日は6/6だね。

私にとってって縁起が良く大切な数字なんだ。

栃木のサロンをオープンしたのも、6/6だった。

懐かしい。✨

このサロンも、小さな始まりだったけどマッサージ+撮影をするようになったら全国各地からお客さんが来てくれるようになった。

私の中の伝説のサロンに成長した。

そんなことを思い出して感慨深くなる6月。

 

 

 

さて!

ワークショップ参加者様、現在8名様♡

ちょっと増えて嬉しい!笑

ほんっっとにありがとうございます!!!!!

 

(最初の目標は目指せ♡10名様なのでまだまだ受付するよーん♡リピーター様も来てくれるとすっごい嬉しいです)

 

 

こういうイベントは、私から声かけてお友達を呼んだりしないのですね。

共同で主催する場合は相手への考慮もあって、自らイベントへの声がけをすたりもするんだけど

今回は私が主催で開催するワークショップ。

 

もし友人へお誘いしたとして

「友達だから」って気を使われるのが好きじゃないっていうのもあるのだけれど

 

 

それは純粋に私が好きなものを<すき!!>っていう気持ちを一緒に楽しみたいからで、

本当にワークショップをたのしみに来てくれる人たちと濃い時間を共有したい!!っていう熱量が強いからなんだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

参加者さんを増やしたければ、どんどん知り合いや友達に声をかけて来てもらう事は簡単にできる。

でもそれは私が望んでない✨

 

 

 

💎ブドワールっていう写真ってどんなものなの?

💎どういう風に撮影しているの?女性の艶を引き出す方法って?

💎もっとセクシーになるヒントがあるの?っていうことに好奇心と興味を持ってくれる人たちに出会いたいし

私はそういう参加者のみんなに興味津々!!!笑

 

 

実際にお申し込みしてくださった皆さんは、撮影のリピーター1名様をのぞいてほとんどが初対面の方々です。(男性も2名いるよ)

私のことをどこで知ってくれたのかな?ってお聞きしたくなるほど、私は接点がわからないのですが

もしかしたらインスタグラムをフォローしてくれたり、誰かから聞いて知ってくれたり、ブログの読者さんだったりするのかな^^

 

普段だったら、撮影でしかお客さんとお会いする機会がないからこうしてワークショップで会えるってなかなかなかったことだからドキドキソワソワするけどうれしいのです。

 

しかも写真とか、カメラとか、艶に興味がある共通点! 当日、一気に何人もの方に繋がれるのも私にとっては新鮮なのです。

 

撮影って本当に本当に楽しいものです。

撮られることも、撮られることも<とっても気持ちがいい>こと。

 

ワークショップの内容は、前半は座学。私の簡単な経歴やブドワールってどんな意味?などプロジェクターを見ながら説明していきます。

そして後半は実技・実践♡

モデルの導き方から撮影の仕方を見ていただきます。

※カメラがある方は、一緒に撮影に参加してももちろんOKですしただ見学しているだけでもOK!スマホでもOK!

 

質疑応答も含めながら、私がいつもしている撮影風景を見ることができます✨(これはかなり貴重だと思います〜!見せてくれるモデルさんがそもそも少ないから★)

 

女性を色っぽく撮りたい女性カメラマンも、これからもっと増えてくると思うのでぜひコツや感覚を掴んでもらえたらと思ってます♡

 

とにかく

楽しく、真面目で真剣に、セクシーに、思いっきり遊ぶ!

が西川らむ流でございます。笑

 

 

一緒に遊びながら学ぼうね!

 

 

Rinaがランジェリーどれにしようかな〜って悩んでるのがとっても楽しそうでした💖

色んなランジェリーも見せてもらえるそうなので、お楽しみに♩

ランジェリーってプチプラでもすっごい可愛いの多いから選ぶポイントだけ押さえておけば、日常でも取り入れやすいよ^^

 

 

 

ゆったり〜リラックスしたい夜の一曲。スローな感じがしっとりするよ♡

 

では、またね💖

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com