福岡撮影会2日間、ありがとうございました!

先週の福岡撮影会、無事に2日間終了いたしました。

ご参加の皆様ありがとうございました〜!

開催内容の詳細はこちら🔻

台風が近づいている中でしたが、お天気にも恵まれて良かったです。
撮影会場となった福岡・天神近くにあるPax Romanaさん。

天井が高くて開放感があり、とっっても素敵だったな。個人的にも好きな雰囲気で。太陽の光もたっぷり入る。

女の子が可愛くなれるパーフェクトなシチュエーションですね。

外はこんな感じの眺めです。夜景が綺麗そう!夜にも来てみたいな。

普段は交流会など、人が集まる場所となっているそうで、ここで色々な人が出会っているそうです✨

主催のシンシア佐野さんが撮影の様子を撮ってくれていました。かっこよく撮ってくれていて嬉しい!

ホント、いい時間だったな〜。

それぞれ個性が爆発!輝いていて美しくて、可愛かった。

そしていくつになっても女性は、可愛い女の子💓

撮影中にどんどん可愛くなっていく姿に萌えでした。

メンションしてくれたHさん。

〜〜〜〜

ずっと仕舞い込んでいた自分自身

本当はこうしたい

本当はこう思っているけど出せない

私なんて、、、

大切な時に遠慮してしてばかり、、、

55歳になって孫も生まれてくる今、もうそんな自分から卒業しよう

これまでの自分を認めた上で

新しいファンキーな私をクリエイトしていこう!!

〜〜〜

こんなファンキーで素敵なおばあちゃんがいるなんて、生まれてくるお孫さんは幸せですね。

自由にのびのびと育つんじゃないのかな。

そんな風に感じました。

女性は幸せであるべきですね💓

女性が幸せであるだけで周囲を明るく照らすことができますから。

社会では様々な情勢が起こっていますけど、一番大切な目の前の人、自分の置かれているこの場所から幸せに✨

私たち女性は、幸せに可愛く暮らしていればいいのだと思います。

そういう在り方で、いい影響を与える人になりたいな。

福岡の皆さん、写真はどうでしたか?

喜んでくれてたら嬉しいです。写真はワインのように熟成していくものです。これからもどうぞ長いお付き合いで、写真を育んでいただけたらと思います。

ではでは、また書くね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com