いよいよ最終段階

以前お伝えしていたブドワールマガジン。

初めての制作ということで「創刊号」としています。

ゆっくりのんびりペースで大変お待たせしていますが、いよいよ最終段階に入りました。



右も左も分からずに、プロフェッショナルなデザイナーさんのお力を思いっきりお借りして、やっと完成に近づいてまいりました!!

完成に近づくにつれ自分のこだわりがどんどん出てきて、変更や修正などもお願いしていて。

自分自身のこだわりの強さにびっくりしつつも、頼れるデザイナーさん達に出会えて本当に良かったなと思います。

最初はぼんやりと掴めていなかった部分も、作業が進むにつれ私の好みもはっきりしてきてね。

ああ〜、自分の頭の中にある思いを形にしたり、言語化するのは難しいなと改めて思いました。

感覚や感性も大切だけど、それと同じくらい言語化して相手に伝えることも大切だということ。

これから家を建てたり、建築家の方との打ち合わせもあるので、私は要望を伝えるのが下手(苦手)なので大切にしたいところはどこなのかしっかりと準備しようと思いました。

さて、それでもうすぐ完成のブドワールマガジン創刊号!

先日ストーリーズに投稿したら、思っていたよりリアクションが大きくてね、

「らむさん、出版されるのですか?」

「買いたいです!」

「どこで買えますか?」

「欲しいです」

などなど、メッセージももらってさらに驚いて。

いやいや、あのね、出版とかでもなくて

ただただ完全に私の自費で、私が作りたかっただけの、皆さんにお配りする用のフリーマガジンなんですよね😂

私が撮影を始めたきっかけや、撮影に来てくれたmodelさんのエピソードトーク、私の好きなモノやヒトなど、たった8ページですがギュギュッと「喜び」を詰め込みました。

「読むだけで可愛くなれるマガジン」をサブタイトルとして、発刊します。

女性にとって「可愛く在る」ことがどれだけ価値があるのか。それがどれだけ貴重で女性として恩恵のあることなのかを詰め込んだんだつもりです✨

私が届けたい人の元に、届けられますように・・・!

先程も書きましたが、自費制作のため数に限りがございます。(笑)

また、増刷の予定も一切ありませんので予めご理解ください。

完成ご案内のお知らせをブログで書きますので欲しい方は楽しみにブログチェックしてもらえると嬉しいです。

ちなみにオンラインレッスンを受けてくださっている皆さんヘは優先案内のメールをお送りしますね^^

では完成まであと少し!

お待ちくださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com