あきらめの境地

私の大好きなアーティスト、Natusさんの投稿でこんなことが書かれていました。

〜〜〜

最近人生いろいろありすぎて

想いもたくさん

ストーリーもたくさんありすぎて

速度も速すぎて

SNSで言語化シェア仕切れなくて

もうあきらめの境地で

ただ黙って海を眺めて

の図🖤

〜〜〜

って書かれてるのを読んで、いや、あまりにも心境が似てて、私のことかと思った。笑

最近はブログを書くエネルギーが余っていないほど。

現実なのか夢の中に生きているのか分からないくらい、速い流れの中で生きてます。

日々感じること、書きたいこと、様々な出会いや撮影のことなど書きたいことは溢れているのに、一瞬一瞬を味わっていたい。私もNatsuさんと同じあきらめの境地・・・。

最近は長い文章は書けなくなってきているし、長い文章も読めない。

簡単でシンプルなもの、短くてサクッとしたものに惹かれます。

温かくて幸せな出来事。私よりももっともっと幸せな人。幸せを楽しんでいる人たちを見て、ただただ幸せだなあという余韻に浸っています。

特に、何があったわけでも、何かを買ったわけでも、何か特別なことをしたわけでもないんだけどね。

本当に普通の毎日なのだけど、4月に入って気候も暖かくなって、日光浴して太陽を浴びる日が増えたからなのか。そんな単純なことで、私はそれだけで幸せだなって心から嬉しくなります。

太陽大好き☀️👙

それから、彼と過ごす時間も。

今までは、こうして手を繋ぐことってホント、苦手だったんだよね。私は手がいつも荒れてて、ガサガサだったから。手を繋いだら「おばあちゃんみたいにシワシワ」って思われて、嫌われちゃうって本気で思ってた。

だからね、付き合ってからも実はずっと手をあまり見られないように隠してました😅

でもそんなのなんか不自然だからすぐに気づくよね。ある日、彼から「もしかして手荒れ気にしてる?僕は全然大丈夫だよ、何にも気にしてないよ。だから手を繋がせてくれたら嬉しいな。」そんな風に言ってくれて。(それより、私が気にしてる方が気になるらしい。)

私から言い出せなかったから、すごく安心して身体中が緩んだなあ。

彼の手は私と違って、なめらかで柔らかくてしっとりしてて気持ちいい。例えがピンポイントすぎて分かる人がいないかもしれないけど、、セブンイレブンの「ナン」を食べた時の、あのナンの感じナンです。(いや、勝手にiMacがダジャレみたいにナンに変換しました。)

安心感からか、ここから手荒れがすごく良くなっていったんですよね。

頻繁ではないものの、今までは病院に行って、ステロイドをもらったり、飲み薬をもらったり、保湿剤をもらって通っていたんですよね。

それが彼と一緒に時間を過ごす中で、体調も良くなって。

手も自然に繋げるようになって、気づいたらお薬も塗らなくなったし、細胞が回復していてびっくりしました。

精神的に安定することの大切さを身を以て知りました。

一人ではここまで良くならなかったから、やっぱり彼のおかげです。

誰と一緒に過ごすかで、治癒回復力や、細胞も元気になるってありますね。

これからもっと健康に、美しく、可愛くなります^^

というわけで、これからのブログは短かかったり、私のプライベートを書いてみたり、撮影のことを書いてみたり、相変わらず気ままになりますがどうぞお付き合いくださいね。

これからもたくさんの撮影が控えているので、良いエネルギーをたっぷり貯めてクリエイティブに使いたいと思います。

では、またね!

♦️撮影依頼はこちらから

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

 

♦️メルマガはこちらから

http://rumboudoir.com/archives/6000

 

♦️ホームページはこちらから

https://www.rumnishikawa.com

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com