THIS IS ME!私は私。堂々と自分らしく。

来月は福岡での撮影会があります。

ご近所の方はもちろん、福岡旅行も兼ねて撮影会に参加されることもオススメです。

旅は心を開放的な気持ちにさせてくれます。だから旅と撮影って実はとても相性が良いのですよね。

数年前、沖縄で数ヶ月暮らしていたことがあるんですね。

当時は全国からモデルさんを募集して沖縄まで来てもらう、ということをしていました。

飛行機に乗って旅をする。

非日常そのもので、だからこそワクワクしながら撮影に臨める✨

日常の何もかもを忘れ、脱ぐことを楽しめた。そんな開放感がありました。

だからね!「福岡遠いな〜」って思っている人がいたら、その壁をヒョイっと飛び越えて来てもらえたら、言っている意味が分かると思います。

新しいことにチャレンジすると細胞が若返るんだよね。

若々しい人ってホントにそう。軽〜いのですね、エネルギーが。それがいつまでも可愛く入れる一つの方法だと思います💕

昨年の撮影裏。

佐野さん(左)と金魚さん(右)。

裏側ではいつも、わいわいキャイキャイしてます。

恥ずかしいのは最初だけでどんどん大胆に、開放的になります。恥じらいも可愛らしいのですけどね^^

自分で抑えてた色々な制限から自由に羽ばたくような感覚を知っていただきたいです。

金魚さんのストーリーズより以下記載。

NaoLingerieの撮影時はかなり増量してましたwが、良い感じに…w

冨永愛ちゃんになれるわけじゃないので、自分は自分です。

紅葉する気分を写真に閉じ込めたいだけ。

なので、体型が…とか。そんなの気にしなくても大丈夫です。プロにお任せください♡

〜〜〜〜〜

仰る通り、スーパーモデルになれるわけじゃないんですよね。残念ながら。

だったら今の自分の素材を最高と思えるようになった方が断然良い。

良いところに目を向けた方が、ラクに今よりもっと可愛くなれる。

自分の少しでも良いところ、ここはいいなあ〜って思うところに目を向けよう。

そこからしか始まらないよ✨

福岡撮影会詳細はこちらです。

〜〜〜

【日程】2022年 9月15日(木) 16(金)

【場所】福岡市中央区 ラグジュアリーサロン

【募集人数】10名

【撮影時間】お一人40分くらい

【参加資格】
撮影の際にお召しになるランジェリーはシンシアでご購入いただいたもの
(過去にご購入いただいたものでもかまいません)
羽織もの(ショールやガウンなど)をお使いになられる方は、他店でご購入されたものでもかまいません 

【撮影参加費】40,000円 (カメラマンの交通費、撮影場所代含む) 

下記のお申込みフォームより、お申込みください。

📮申し込みフォームはこちらで

💎ランジェリーブティック シンシア

〒810‐0011
福岡市中央区高砂1-24-26
C-WEDGE(シーウェッジ)
ビル 2階
✴︎エレベーター有

https://sincere-fukuoka.com/

〜〜〜〜

ぜひぜひいらしてください〜!

ではまた書くね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com