初めてのことって怖い。眉間にできたニキビ。

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

💖可愛くなるヒントが満載💖のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

受付中です~~♡最終締め切りは6月15日です。

☆★☆★☆★☆★☆★

 

多数の個人撮影・法人様のランジェリーブランド撮影希望のお問い合わせありがとうございます。

今月6月末に募集再開しますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

さて!きたる今週日曜日はワークショップの日。

初めてのチャレンジは、無意識に焦りや緊張があったのか昨夜はこわい夢にうなされ、しまいには眉間にニキビができてしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。笑

テキストの他にプロジェクターで流す資料はまた違うものを作っているのですが、作ったはいいがこれ当日話しながらリンクさせるのちょっと難しい、、、どうしたらいいのおーーー!!!となり今まさに煮詰まっております。

 

ワークショップやセミナーを開催するのって、楽しいと同じくらい細かい労力が必要なんだなあ。

私は生真面目で心配性なのでこういうところでナーバスになったります。

 

で、こういう時ほど他の誰かの活躍が気になって、それに比べて私はできない、とか落ち込むんだよね。

いい加減にせい!!笑

 

テキストの回答も、自分で作っておきながら「これ結構、難問だったなw」って思いながら、確認するように最終整理。

 

走り書き。

 

これを時間内で全て伝えられるのか、

私の、、、このトーク術で追いつくのか!!!!???

 

もし、万が一お話が足りないところがあったら後日YouTubeや音声などで補足したいなとも思ってます。

 

 

ダサいエネルギーについても書いてる。

見ている人には、言葉にしなくても伝わってしまうエネルギーがある。

ドアップでも、カメラ目線でも、見る人が不快にならないむしろ素敵!って思う撮られ方があるのです。

それは一体なんだと思う?

 

 

 

「あなたは誰ですか?」

 

撮影を通して堂々と自分を生きる、表現すること。

コンプレックスも体型も年齢も一切の関係がなく、自分が自分自身であること。

この世の中に、自分を表していくコレクションモデルプロジェクト。

私と一緒に革命者になってください。

 

撮影実践編は、実際にモデルのRinaでデモンストレーションしながら撮影していきます。

ヘアメイクの様子だったり(時間の関係上いちからはしないけど、ポイントはここだよってお伝えしながらします)

ランジェリーに着替えてもらったり

モデルの誘導の仕方や、女性が間違いなく美しく見える体の使い方(たった1つ気を意識するだけで、劇的に変わります)

カメラやスマホで撮影してみたり(見てるだけでも、もちろんOK)

 

 

 

 

やっぱり、やること全てが初めての挑戦だから

ワークショップが近づくにつれ足がすくむような緊張を感じたりする!

 

できるかどうか(上手くやらなきゃって思ってる)こわいなあ、参加者さんどんな人かなあ、大丈夫かな、と漠然と思ったりするけど

それでも根底には信頼がある。

 

 

でも、さっきね!

来てくれる人みんなは私を見に来るわけじゃないんだよなって気づいたからちょっと安心する。

 

💎カメラをやってみたい、だったり

💎女性を色っぽく撮ってみたい、だったり

💎セクシーに撮られてみたい、だったり

💎興味があるけど勇気が出ないから背中を押して欲しい、だったり

そんな想いで来てくれるはずだから、私のことなんて気にしちゃないんだよね。笑

 

そうだ、そうだ、そうだった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾ww

我に返ったわ。

 

 

 

そのためにワークショップは全力で、私は出し切るよ〜♩♩

よしっ♩

 

 

 

気分転換に、ユザワヤでカフェカーテン買ってきた!一気に可愛くなった♡

私初めてカフェカーテンというものを買ったんだけど、店員さんに聞いたらドレープができるのが可愛くておしゃれなんだって。だから実際の寸法より1.5〜1.8倍の長さにするとちょうどいいみたい。

だから私は1.6倍にして購入しました(幅が80センチだったから、購入したのは1.6メートル!これで1800円くらいかな。)

家のインテリアが整っていくと、心の充足感がそれはそれは満たされます💖

お家がますますパワースポット化している。作り上げるのって、決断決断の積み重ねで頭使いすぎて疲れる時もあるんだけどこうして自分の世界が出来上がっていくと「コツコツやってきてよかったな〜」ってスタートした自分を褒め称えてあげたくなります。

ちょっと前の私、ありがとうって✨

 

 

私ユザワヤ大好きでしょっちゅう池袋店にいってます。

 

自宅の改造にとっても重宝してる。

同じデザインのがなかったけど、こんな感じ。

突っ張り棒に通るだけなので簡単だった。

キッチンは生成り色の優しいベージュか白にするか迷ったけど(なんせベージュ好きだから)

直感で白にしました。白にして大正解!

キッチンは白が可愛いと思うよ♡

 

 

 

では、また書くね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com